玄関

玄関マットとバブーシュ*

d0127712_13314026.jpg
こんにちは~(´∀`)/

先日、大阪からお友達が遊びに来てくれました♪
中学生の時に、同じクラブ(器械体操)で知り合い、それから数年に一度は会うお友達です。

一緒にブラブラとショッピングをしながら見つけたのが、こちらの玄関マット。
JOURNAL STANDARD Funitureで、70%OFF! 

革が一緒に編みこまれていて、かっこいい!!
欲しい!欲しい!と、大騒ぎして、買ってくる!と並んだレジが、
なんと別のお店のレジでして・・・。
「レジ、あっちやで。(๑≧౪≦)」と、ケラケラ笑っていたお友達。

店員さんもそんな私を見つけてくれて、
「レジまで一緒に行きましょう~~。」と、案内してくれましたヽ(´ー`)ノ
まるで迷子だ。店員さん、ありがとう~。

d0127712_13314988.jpg
ルームシューズは、モロッコのバブーシュを履いています。
黒色の本革に黒の刺繍がしてあります。
こちらは、冬が訪れた頃にネットで購入しました。


最近は、少しかっこいい雰囲気のインテリアに憧れているので、
革や落ち着いた色を好んで買うようになりましたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/


最近、kannaがスイーツデコにはまっていて、机が粘土と絵の具でいっぱいです。
yusakuが生徒になって、kannaに色々と教えてもらっているみたいですが・・
上手くできずに、泣いていました。。。

                           yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2015-01-13 14:22 | 玄関 | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30