人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納.押入れ

掃除機の収納*

掃除機の収納*_d0127712_1828448.jpg
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

今回、押入れの収納で困ったのが、掃除機・・・。
見られたくない掃除機をどう収納しようか。。
押し入れは、襖を外したので丸見え状態だしな~。

ボケーッ( ̄^ ̄)と、考えて、出た答えが、
「そうだ!押入れに収納しなければいいんだ!」

「すごい!ひらめいたぜっ!」と、心の中でガッツポーズを見せた私。

papaにも、
「すごいこと考えちゃった!」
と、ニカニカ笑顔で話しかけると、

「はいはい。大体すごくないのだけどね・・。一応、聞いておこう・・・。」
と、面倒臭そうでした(。-_-。)

それから、子供たちのコートを収納していたボックスに扉を付けて、
掃除機入れに変更。



掃除機の収納*_d0127712_18283235.jpg

扉は、合板。
棚を作った時に、余っていたものです。
ちょうどいいサイズに電動のこぎりでカットしました。

もともと文字が書かれているのです。
これを少し活かしてWAXだけで仕上げるか、ペイントするか、迷っています。


掃除機の収納*_d0127712_18284331.jpg

扉を開けると~、
掃除機と電動ドリル&ドライバーセットが収納されていま~す。
     ワオ~!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/



今日の夜ご飯はおでんです!
大根がしみてるよ~~。
私は、卵と牛すじ、こんにゃくが好きです。

               yasumin*
Commented at 2015-01-15 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2015-01-16 10:35 x
yasuminさんへ。

考えて閃いて作っちゃおうと本当にこんな素敵な
掃除機入れを作れるところが凄いです!
まだ、ちょつとずつ変化していくのでしょうか?!
Commented by unclejamy at 2015-01-22 10:25
☆kur****さんへ☆
おはようございます!
そうだったんですね~。IKEAの大型収納も魅力的ですもんね~。私もお部屋が大きかったら購入したい!って思うかも♪

でも、却下しちゃった理由もちゃんとありそうだし、
DIYで掃除機サイズにあった収納も便利ですし、ここはちょっと優しいご主人がなんとかしてくれるかも(´∀`)♪
Commented by unclejamy at 2015-01-22 10:27
☆つぐみさんへ☆

つぐみさん、おはようございます!
じーっと押入れを見ている時間が長かったですよ~。
食事中も、押入れのことで頭がいっぱいの時もありました。
(ダメですよね(>_<))
やっと、閃いて、完成したときは嬉しかったです♪
by unclejamy | 2015-01-14 18:35 | 収納.押入れ | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31