人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 (100均リメイクなど)

子供の机にライトを* -リメイク-

子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_19452296.jpg
こんばんは~♪

前々回にご紹介した子供スペースに、ライトを付けました。
子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_20203721.jpg
こちらが、子供スペース。
ここで、yusakuがお勉強をするので、机に明るいライトを・・・と。

子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_1945475.jpg
そこで、新しいのを購入すればいいのに・・、
どうしてもこちらを使いたくなってしまいました!(>_<)

これは、なんと熱帯魚用のライトなんです。
ずっと捨てられずにいたもの。

「捨てよう!」と、ゴミ袋に入れるのだけど、
「いや、待てよ~。何かに使えそうなんだよね~~。」と、
それを何回も繰り返してきたものなんです。

やっと、今朝!出番が来たんです!リメイクだっ!!

子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_19461731.jpg
艶なしのブラックのペンキを塗っただけです。

子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_2062811.jpg
明るい~~♪

ちなみに、
机の上にある小さい木箱には何が入っているのかと言いますと・・・。

子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_2065665.jpg
消しゴム。

子供の机にライトを* -リメイク-_d0127712_20142449.jpg
ライトのリメイク、やっとこの日が来て良かった♪
yusakuも喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/


yusaku、1年生になって初めてお熱が出ました。
早く良くなりますように・・・。

                         yasumin*
Commented at 2015-01-26 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-01-29 11:21
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪

やっと今日からyusakuが学校に行けたよ。
良いお天気で良かった~。

アカヒレを買ってきたんだねー!
綺麗っぽいね~♪
うちの熱帯魚は、大きくなりすぎて、
(水槽見た人が、だいたい二度見する大きさよ。気持ち悪いって!)
新しい魚を入れても、大きさに驚くのか、すぐに弱っちゃうの。( ̄▽ ̄) 新入りを育てられない状況が続いてます。

犬の散歩をしてるmi-mamaの姿、想像したら笑っちゃう♪
大型犬でお願いします!
by unclejamy | 2015-01-24 20:45 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31