人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-

掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_16571736.jpg
こんばんは~(^O^)

こちらのがま口ポーチは、COTTON TIME 3月号に掲載していただいてます。
掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_16572730.jpg
編集部の方に、お電話をいただき、
「リバティのハギレを使って、何か作品を作っていただけないでしょうか?!」
というお話でした。

「リバティのハギレは、すごく小さいものも大事に保管しているので、
色々と考えてみます。」と、お返事をしました。


そうだ、ハギレをつなげてみよう!
掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_16574369.jpg
そこで、こうなりました。
リバティをリボン状にしたものをまず作りました。

そして、ギャザーを寄せて・・・
掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_165802.jpg
がま口ポーチの底の部分に縫い付けてみました。

掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_1658101.jpg
イメージは、「ゆるキャラ」。
がま口ポーチの「ゆるキャラ」です。
名前は、『ガマグチ ポッチーナ』です。

でも、編集部の方には、その話を伝えるのを忘れちゃいました。(>_<)!
  (伝えなくても、問題はなかったのかも知れませんが・・・。)

掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_16582283.jpg
机の上に、置いてみました。

掲載誌 COTTON TIME 3月号  -ガマグチ-_d0127712_16583031.jpg
ガマグチポッチーナが寝ています。
いいな~、よく寝てる。


このガマグチポッチーナをkannaにあげる!と、手渡したら、
「ん~~~。ちょっと要らない。」と、言われました(*゚▽゚*)! 可愛いのに!なんで?!

+++


COTTON TIME 3月号に、詳しい作り方も載せていただいてます。

よろしかったら、皆様もがま口ポーチでオリジナルのゆるキャラを
作っていただけたら・・と思います(((o(*゚▽゚*)o)))♪

そして、
他の方の作品が、本当に素晴らしいので、私も真似て作ってみようと思います(๑≧౪≦)。
       お友達の作品にもうっとりでした♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポッチーナ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


shopに向けての作品作りも進んでいます(^O^)♪
2/26(THU)10:00a.m. ~OPEN です。
どうぞよろしくお願い致します!


                     yasumin*
by unclejamy | 2015-02-22 17:46 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31