人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

掲載誌 Come home! vol.39 -押入れ収納-

掲載誌 Come home! vol.39  -押入れ収納-_d0127712_16344271.jpg
こんにちは~(^O^)/

Come home! vol.39 が発売されました。
今回は、押入れ収納について撮影していただきました。

あれは、昨年末。
ライターの小山さんからメールが!

「お忙しいから・・今から収納の入れ替えとかは無理よね?! 大変よね..」 と、
なんだか遠慮気味の内容でしたが、
私には、『HELP ME!!』 に聞こえてしまいました!

小山さん、困ってるのかしら・・・。
困ってないかもしれないけど、いいや!頑張ろう!!

お話をいただいてから、撮影まで2週間。
年末年始を挟んでいたので、バタバタでしたが、押入れの中の物を全て出して、
押入れ内部の壁面からやり直しました。

掲載誌 Come home! vol.39  -押入れ収納-_d0127712_16312189.jpg
撮影当日。
小山さんとカメラマンのKさんが、撮る場所の確認をしています。

私は、前日までは、ヒーヒーと時間に追われていましたが、
この日は、すっかりリラックス~~(^O^)♪
"家政婦は見た"風の演出で、カーテンに隠れて、自分のカメラで撮影です。

掲載誌 Come home! vol.39  -押入れ収納-_d0127712_16314037.jpg
yusakuが、学校から帰宅すると、また撮影開始。
パシャ!パシャッ!!

どんなページに仕上がってるんだろう~~♪

掲載誌 Come home! vol.39  -押入れ収納-_d0127712_1631576.jpg
そして、見本誌を送っていただきました。

さすが、カメラマンKさん!!
とっても素敵に仕上げてくださってます!!!
小山さんの文章も可愛くて素敵♪ いつも癒されてます。

ダメなのは・・・ただ、ひとり。私の笑顔・・・・。
「笑顔の練習したんですー!!」と、張り切って見せたのだけど・・・。

「yasuminちゃん、その笑顔、変っ!!絶対、変っ!!」と、
小山さん、言ってたっけ。。
ホントに変でした。
           どうしたら、自然な笑顔を出せるのかしら。。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


Come home! を見ると、どうしてもインテリアを見直したくなります。
shopが終わるまでは、我慢!! 集中! 集中!!

                          yasumin*
Commented at 2015-02-23 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-02-25 18:15
☆kur***さんへ☆

こんばんは~♪
kur***さんのコメントを読んで、心配しておりました。
お嬢さんたち、大丈夫でしたか?
私ももしや、これは花粉症?とも思っていたのですが・・・
風邪かもしれないし・・。
よくわからない症状です。
なんか体力もない感じなんですよね。

眼科で2時間待ち??
すごいですねー!!
それで、病気になりそうですよね。。
お大事になさってくださいね。

掃除機入れ、ゆっくり大丈夫ですよね。
私もまだまだ作りたいモノがたくさんあります。
Come home! いつも見てくださって嬉しいです♪

by unclejamy | 2015-02-23 17:23 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31