人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納.押入れ

ダイソーのステンレストレイが収納に便利*

ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_18261039.jpg
こんにちは~(*^_^*)/

今日は、ラッピングに使う袋類の収納についてです。

・収納場所は、ラッピングの作業がしやすいリビングに。
・大きさが様々なので、わかりやすく。

そこで、思いついた場所が、こちらの棚でした。
ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_1833193.jpg
高さが、13cmの場所に、収納棚を作って入れました。

<材料>
ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_18192419.jpg
ダイソーの板、4枚。
ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_181935100.jpg
ダイソーのステンレストレイ(大)、2つ。
ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_18194364.jpg
ダイソーのステンレストレイ(小)、2つ。
ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_18211846.jpg
あとは、ダイソーの板に合わせてカットした端材。
これらを組み合わせて作りました。
ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_18185466.jpg
オイルステインで、木材に色を塗って、完成。
こんな感じに仕上がりました。

ダイソーのステンレストレイ、我が家では収納によく使っています。

ダイソーのステンレストレイが収納に便利*_d0127712_1836168.jpg
袋のサイズ別に収納できるので、便利になりました(*^_^*)

高さ13cmのスペースに作った収納です。

このあと、見た目がすっきり♪と、なるように、
棚全体に、扉をつけようと思っています!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


肋骨のあたりに激痛があり、昨夜は寝れませんでした。
これは、何か大病を患っているに違いない!
私の命もここまでか。。

家族にいっぱい心配してもらって、
今朝、病院へ行きました。

「腹筋をちょっと痛めているみたいですね。大丈夫ですよ~。」
「え?内臓疾患かと思ったのですが・・・。」
「ない、ない。」

大袈裟に痛がっていた私、ちょっと恥ずかしいですが、
良かったです!

                        yasumin*
by unclejamy | 2015-03-07 19:05 | 収納.押入れ | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31