玄関

玄関に置いてあるもの* -ネームプレートの簡単リメイク-

d0127712_1521377.jpg
こんにちは~(*^_^*)/

今日は、玄関に置いてあるものと、リメイクについてお話します!

こちらの壁面は、白いクロスが貼られているただの壁でした。
なので、こちら側に収納場所は、一切ありませんでした。

よし!それでは、作れば良い!ということで、
突っ張り棒などを使って、収納場所を作ったのです。
(その時の記事→ 

d0127712_1543088.jpg
何が収納されているかと言いますと~~、ドンデンドンデンドンデン!

①季節外の靴
②学校へ行く時に必要なモノ(ネームプレートなど)、レインコート
③靴磨きセット
④折りたたみ傘
⑤子供の長靴、空気入れ

d0127712_1522913.jpg
今日は、この②に入っているネームプレートをリメイクしました♪

d0127712_1524986.jpg
こちらは、Before。
学校からいただいたままの状態です。

それを~~、
d0127712_1525815.jpg
こうしました。
紐をリボンに変えただけです。

リボンは、リバティで作りました。

こんなに簡単なリメイクなのに・・・、
5年間もBeforeの状態で使っていました。(*゚▽゚*)!にゃんだってー!

そして、2年間務めた広報委員も終わり、今年は「地区委員」に。 子供の安全を守るのだ!
  
d0127712_15165529.jpg
このリボンが気に入っています!
紐がリボンに変わっただけで、なんだか役員会が楽しみになってきました。←嘘っぽい。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


昨晩、"のどぬ~る"を塗ってあげるーっ!と言ったのに、拒んだpapa。
熱、出てます。


           yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2015-03-10 16:03 | 玄関 | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31