キッチン

キッチンで使うタオルと鏡* -手作りとダイソー品リメイク-

d0127712_15164287.jpg
こんにちは~(*^_^*)/

今日は、キッチンにあるタオルと鏡についてのお話です。

d0127712_15194120.jpg
キッチンの壁には、板壁を取り付けて、飾りたいものを遠慮なく飾れるようにしました。
(賃貸でも壁面を楽しむんだにゃー!)

これで、壁紙に穴をあけることはなくなります。

d0127712_1517690.jpg
タオルは、手拭き用と食器拭き用があります。
(手を拭いた直後に写真を撮ったので、濡れてるのがわかりますね・・(>_<)!)

ちなみに、タオルは自分で縫ったものです。
タオルのストック置き場は、IKEAのかごを使いました。(ペイントしています。)

そして、鏡は、ダイソー品をリメイクしたものです。 (その記事→
d0127712_15222173.jpg
キッチンに鏡があるのは、とっても便利ですよ。

お客様が来られた時に、キッチンでお茶やコーヒーなんかを入れますよね~。
そんな時、ちらっと鏡を見て、髪型が乱れてないか、または、鼻水が出てないか、(←こっちが主。)
時々、チェックしています。

私は、洗面所やドレッサーの鏡より、この鏡を一番見ているような気がします。

d0127712_15171387.jpg
見てる、見てる。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


今日は、風が強かったですね~。寒し~~。
それなのに、お布団干して出掛けました。 チャレンジャー!

飛んで行ってなくて、良かったです♪

                 yasumin*
[PR]
Commented at 2015-03-11 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-03-20 14:45
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~!!
あのあと、雨が降ったけど、大丈夫だったよ~~♪
心配してくれてありがとう(^O^)

めまいは、大丈夫?
その症状、わかるよー!
私も軽いけど、ときどきあるよ。

そうなのよ~、突然のお客様(小学男子)が多いからね~(笑)
今も、いるよ~~。
ゾロゾロと、
「お邪魔しま~~っす!」って。 
地区センター状態です!

玄関に時計、ウチもあるよ~♪
by unclejamy | 2015-03-11 16:26 | キッチン | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30