リメイク(子供服・大人服)

自由に、思いつくまま作るって、楽しい*

d0127712_1946156.jpg
こんばんは~(*゚▽゚*)!

今日は、朝から雑誌掲載分の作品を3点作っていました。
締切ギリギリです・・・。

型紙をとらず、直接布を裁断するという荒業。
でも、それが、とっても楽しかったです(*^_^*)♪

自由に、思いつくまま。


d0127712_19462353.jpg
夕方までに、なんとか完成して、編集部にお送りすることができました。
間に合って、良かったです。

あとは、無事に着くことを祈って・・・。

*雑誌が発売になりましたら、また詳しくご紹介させてくださいね♪





           +++

そして!
本日21:30~ shop: yasumin's mini* OPEN!致します!!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!
では、また、shop OPEN!後に、ブログアップしますね~~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑ クリックしてくださると嬉しいです♪  
ランキングに参加しております。 更新の励みになってます!


今日、kannaが手相の本を読みながら、自分の手のひらに黒い太い線を書いていました。

「何?その線を書くと、運勢が変わるの?」と、聞くと、
「そうだよ。お小遣いが増える線と、モテる線を書いたっ!」ですって。。。
        
私も、何か線を追加しようかしら。。。
欲深い親子です。


             yasumin*

    
            
           
[PR]
by unclejamy | 2015-03-18 20:10 | リメイク(子供服・大人服) | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31