ガーデニング

ベランダを眺める*

d0127712_16464518.jpg
こんにちは~♪

今日は、お昼すぎから雨が降り出しました。

ベランダガーデンの草花がしっとりと濡れている様子が好きで、
ついつい時間を忘れるほど、眺めてしまいます。

「はっ!ダメダメ…、こんなことしてる時間はないのだ!」と、
ラッピング作業を終わらせ、郵便局へ行ってまいりました。


昨日は、お忙しい中、ありがとうございました。
お振込みが確認できましたお客様より順番に、お送りしております。
(また、ゆっくりメールをさせていただきます。)



d0127712_16465237.jpg
冬の間、ほぼ放置状態だったベランダ。

d0127712_17214587.jpg

それでも、あじさいの新葉が膨らんでいたり、いつの間にかムスカリが咲いていたり、
少しずつですが、ベランダから春を感じています。

そろそろベランダのお手入れ、しなくちゃ~♪
目指すは、「古民家にある春のお庭」です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


もうすぐ春休みに入りますね~~。
子供たちが、
「mamaが作ってくれるお昼ご飯が楽しみ!」
と、プレッシャーを与えてきます。。。

焼きそば、つけ麺、パスタ、サンドイッチ・・・それくらいしか思いつきません( ̄▽ ̄)


                 yasumin*
[PR]
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-19 19:56
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。

素敵なベランダですね♡♡
我が家のムスカリたちもようやく、ニョキニョキ顔を出し始めました(๑ت๑)ノ
Commented by unclejamy at 2015-03-20 16:44
☆tomomonnさんへ☆

ともさん、初めまして~♪
ありがとうございます!!
ムスカリ、あ!咲いてる!!と、
いつの間にかすぎて、感動しました~♪
by unclejamy | 2015-03-19 17:34 | ガーデニング | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31