おうちカフェ

さりげない優しさに包まれて*

d0127712_21472511.jpg
こんばんは~♪

お友達が焼いてくれたシフォンケーキです。

こんなに美味しいシフォンケーキ、食べたことない!!と、言い切れるほど、
美味しかったです(๑≧౪≦)♪

そのお友達は、料理上手で、おもてなし上手。

どんなに忙しい日々を送っていても、時々、子供たちを招いて、お料理やおやつをもてなしてくれるのです。
それは、私が疲れているのを察知してくれているかのように、タイミングも良くて。。

本当に優しいお友達です。


子供たちが「美味しかったー!」「楽しかったー!」と、大満足な様子で自宅に戻り、
「はい!」と、渡された小さな紙袋の中には、こちらのシフォンケーキが入っていました。

「mamaにお土産だよ。」と。

本当にありがとう!!


実は、他にも、今週は、たくさん「おもてなし」をしていただきました。

忙しい忙しいで、気持ちが滅入りがちだったし、
イライラしてる自分も嫌になった時期もありましたが、
さりげなく救ってくれるお友達がいて、温かい気持ちになりました。


私もこういう優しいおもてなしができる人になりたいな・・・♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↑ クリックしてくださると嬉しいです♪  
ランキングに参加しております。 更新の励みになってます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ブログやメールでも、励ましのメッセージをたくさんいただき、本当に嬉しかったです!!
ひとりじゃないんだな~♪と、元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは、やる気全開で頑張れそうです!!!
 ↑ 空回りに注意。

                  yasumin*
[PR]
Commented by かこ※ at 2015-03-22 22:04 x
さりげなく、って本当難しいですよね。
さらっとできる人、尊敬します♪
優しくされると元気でますよね(≧∇≦)
Commented by unclejamy at 2015-03-27 21:16
☆かこ*さんへ☆

こんばんは~♪
そうなんですよね!
さりげなく、人の手助けをしている人って素敵ですよね。
そして、優しさに感動しちゃいます!!

実は、かこ*さんもきっとそういう優しさを持った方だと思っています!
by unclejamy | 2015-03-20 22:38 | おうちカフェ | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31