リメイク(子供服・大人服)

ロンTをカーディガンに* -スナップボタンでおめかし-

d0127712_20392753.jpg
こんにちは~♪

こちらは、ユニクロのロングTシャツでした。
それを真ん中で裁断して、カーディガン風にリメイクしたものです。

(その時の記事『連載誌 nowa vol.2』→

掲載された頃は、ボタンもなにもない状態でご紹介していますが、
今回、スナップを付けようと思いました♪

d0127712_2039349.jpg
スナップボタンは、取り付けがとっても簡単!
プライヤー(ペンチみたいなもの)で、挟んで終わりです。

d0127712_20453843.jpg
スナップボタンで、ちょっとおめかし出来ました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。
  ポイントは、分散されてしまいますが、私にとって両方とも魅力的なランキングです!


唯一見ていたドラマ「流星ワゴン」が終わってしまいました。
毎週、泣いてました。
寂しいな~。

               yasumin*
[PR]
Commented by チョコママ at 2015-03-22 23:40 x
yasuminさん  いつもブログを楽しみにしています。
私も手作りが大好きなので このブログで良い刺激をいただいています。
これからも、頑張りすぎずに 手作り  楽しんでくださいね。 

それから  フフフ yasuminさんえくぼがカワイイ♡
Commented by ひいらぎ at 2015-03-23 15:00 x
先週のSHOP、実はとても楽しみにしていたのに、息子がとっても落ち込んだ夜で、ずーっと二人で夜更かししながら話し込んでたんです・・・
次こそまた!!!
その時にはよろしくお願いします<(_ _)>

今回のリメイク、そうかー、nowaの時は確かにボタンなしでしたね。
スナップボタンがあるとまた雰囲気が変わって素敵です。
Tシャツ生地って着心地良いですよね~
私もミシンとか買えば何とかできる?!

流星ワゴン、ご覧になってたんですね。
わが家は録画して家族みんなで観てました。
今は原作の小説を読んでますが、そちらもそろそろ最終回・・・
寂しくなります~
Commented by unclejamy at 2015-03-27 21:19
☆チョコママさんへ☆

チョコママさん♪ブログを見てくださってありがとうございます!
手作りって、いいですよね♪
温かさもあるし~(*^_^*)

これからも、いっぱい手仕事を楽しみましょうね!!
そして、えくぼのこと、うれぴかったです!!
Commented by unclejamy at 2015-03-27 21:27
☆ひいらぎさんへ☆

ひいらぎさん♪
ショップのこと、気にかけてくださりありがとうございました!
嬉しかったです♪

息子さんが落ち込んでいただなんて、心配です。。
ゆっくりお話を聞いてもらえるって、嬉しいですよね。
悩みも吹っ飛んでいたらいいな。。

nowa,いつも見てくださり本当に嬉しいです!!
ボタンだけで、雰囲気も一気に変わりますよね~♪
また、着る頻度が上がりそうです。

流星ワゴン、良かったですよね!!
私も原作を読もうと思って、萩に持ってきました。
これがちょっと、今の楽しみなんです♪


by unclejamy | 2015-03-22 21:53 | リメイク(子供服・大人服) | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31