おうちカフェ

おうちカフェ*  -春休み編-

d0127712_2122516.jpg
こんばんは~♪

子供たちが午前中で授業も終わり、お昼ご飯も一緒に食べるようになりました。

朝、
「今日のお昼ご飯は、何??」
と、学校へ行く前に聞いてきます。

「今日はね、お友達が来るから、リクエストがあった唐揚げ~(^O^)/」
「ヤッター!!」
「カッラアゲ~!カッラアゲ~~!」

まぁ、朝からテンションが高いですの~~。


汗びっしょりで帰ってきた子供たちと、
学校での様子を聞きながら、春休みらしい食事を楽しみました♪
  (まだ春休みではないのだけど・・・)

kannaとyusakuが、他のお友達と食事をしながら話してる様子が、
家にいる時とちょっと違って、新鮮で楽しかったです!


今日は、遊びに来てくれてありがとう~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。


今日は、自転車で木材を買いに行きました(๑≧౪≦)

               yasumin*
[PR]
Commented at 2015-03-24 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-03-27 21:32
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみ~!!
ありがとう~~♪
唐揚げは、よく作るよ~。
これくらいしか、人気ないのでは?と思うくらい、
よく唐揚げを作って~~(*^_^*)って、
言ってもらえるよ♪

ワンちゃん、その後どう??
うちのチチは、THEおじいちゃんの生活を送ってるよ。
by unclejamy | 2015-03-23 21:37 | おうちカフェ | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31