ガーデニング

小さくて狭いけど、楽しいガーデニング* 

d0127712_19352612.jpg
こんばんは~♪

今日は、ベランダガーデンのお手入れをしていました。
冬の間に、雑草が生えていた鉢もあり、ずっとずっと気になりながらも・・・ほぼ放置状態だったベランダ。

よし!今日は良いお天気だし、わりと暖かいし!(((o(*゚▽゚*)o)))
子供たちが帰ってくる前に、やってしまおう~♪

*注: 写真は、お手入れ後のベランダです!

d0127712_19354949.jpg
掃除や雑草抜きは、30分で終了。
ベランダが狭いから・・あっと言う間にお手入れが終わっちゃう。
(奥行70cm幅3mくらいのベランダなんですよ♪)

       +++

d0127712_19354162.jpg
伸びきった多肉たちを寄せ植えして、お部屋に飾るものも作りました。

d0127712_19355928.jpg
小さい鉢。

       +++

d0127712_19361075.jpg
大きめのエアプランツは、アトリエの陽のあたる場所へ飾りました♪
お花が咲いたらいいな。


これから、ベランダガーデンに新しいお花たちを植えていきたいです!
また、ベランダを眺めてる時間が長くなりそうです。(´∀`)~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。



エプロンのオーダーを4月上旬にお受けしようと思っております。
(予定では、4/3(金)12:00(正午)~受付開始です。)

また、改めてこちらのブログでご紹介致します♪
どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


         yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2015-03-24 20:36 | ガーデニング | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31