ガーデニング

ミモザのドライフラワーをリメイク瓶に飾る*

d0127712_15275863.jpg
こんにちは~♪

ミモザのドライフラワーをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色が可愛いです!!

d0127712_176836.jpg

どうやって飾ろうかな~♪
家にある瓶を探してみたのだけど、あるのは「リメイク瓶」だけ。

「リメイク瓶」とは、空き瓶(ジャムか何か入っていたもの)を紙やすりでゴシゴシこすって、傷をつけたものです。
さらに、上からBRIWAXをこすっています。

そして、白いレースを巻いて、春らしくしてみました。

d0127712_15181396.jpg
リメイク瓶でも、周りと馴染んでていいかも~!満足、満足♪

多肉たちと一緒に、新しい仲間がリビングを明るくしてくれました!

d0127712_15181963.jpg
お花を飾るって良いですね(´∀`)/~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。


明日から春休みがスタートです!
いっぱい楽しみたいですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

            yasumin*
[PR]
Commented by かこ* at 2015-03-25 21:26 x
こんばんはー。
お花、大好きですー♪
きのうは、フラワーセラピーって言うのをしてきました。お花の生け方で今の心境とか性格がわかるそうです。
ちなみに、私は野球部のキャプテン!と言われました(笑)熱血、爽やかなイメージだそうです(笑)
yasuminさんも絶対ハマると思うんですけどー♪
ミモザも可愛くて好きですが、
そばに置いてあるペッパーベリーも大好きです。
多肉は、年末にデビューしました。なんとも言えないかわいさに惹かれています。
Commented by つぐみ at 2015-03-26 14:16 x
yasuminさん、こんにちは。

ミモザ、ドライフラワーに出来るんですね。
私も、ミモザ好きな花の一つです。
黄色の小さな花が可愛いですよね!
欲しくなりました。買いに行こうかな^^
Commented by unclejamy at 2015-03-28 08:46
☆かこ*さんへ☆

おはようございます!
気になります~~!!フラワーセラピー(*^_^*)
かこ*さんの予想通り、絶対にハマると思います♪
だって、kannaの小学生向きの手相本もハマったくらいなんですもん!
今の心境とか性格とかズバリ正解!みたいなことを当てられるの好きなんです♪
面白いですよね~。
野球部のキャプテン!面白すぎ!!
サッカー部じゃないところがいいですよね(*^_^*)

ペッパーベリー、私も好きです!
ピンクの色が落ち着いてて可愛いですよね~♪
Commented by unclejamy at 2015-03-28 08:50
☆つぐみさんへ☆

おはようございます♪
ミモザのドライフラワー、私も初めてなんです!
生のお花とあまり色が変わらないからいいですよね~♪
つぐみさんなら、綺麗にドライフラワーを作ってしまいそうですね~(*^_^*)
by unclejamy | 2015-03-25 17:22 | ガーデニング | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー