人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンのオーダーを始めます♪

エプロンのオーダーを始めます♪_d0127712_940024.jpg
おはようございます!
昨晩、横浜に帰宅致しました(´∀`)/~

早速ですが、
本日4/3(Fri)12:00(正午)~こちらの記事のコメント欄にて、エプロンのオーダーを承ります。
ありがとうございます。今回のオーダーは、これで終了させていただきます。

<素材>
麻 100%
柔らかい質感とシワが魅力です。

肩紐は、ボタンホールに通している紐の結び目で調節できます。
ポケット付き。

<サイズ>
・胸当てから裾までの長さ92cm
・フリーサイズ

エプロンのオーダーを始めます♪_d0127712_9453269.jpg


        +++

エプロンのオーダーを始めます♪_d0127712_18532066.jpg
使用して一ヶ月後の写真です。



エプロンのオーダーを始めます♪_d0127712_1853713.jpg
エプロンの色は、ブルー、ベージュ、ネイビーの3色からお選びくださいませ。

お値段は、3500円です。
送料は、レターパック360円を別途いただきます。

お振込先などの詳細は、メールでお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。


<お申し込み方法>   

非公開コメントにチェックを入れていただき、
1.お名前
2.ご住所
3.お電話番号
4.メールアドレス
5.エプロンの色

を明記していただいた方から先着10名様で締め切らせていただきます。
エプロンのオーダーを始めます♪_d0127712_1026563.jpg


*コメント欄は、12:00~表示致します。


どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。
応援ポチっ!としていただけると、嬉しいです♪



エプロンのオーダーは、人気だった場合(←微妙なところですが(>_<))
来月も受付時間を夜に変えて、お受けしようと思っております♪

どうぞよろしくお願い致します!


先ほど・・・照明を変えようと頑張っていたら、上から照明が顔面に落ちてきました(*_*)痛っ!!

                   yasumin*
Commented at 2015-04-03 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-03 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-04-03 21:46
<オーダーのメッセージをくださった皆さまへ>
・久美子さま
・heyanokoさま
・yurikoさま
・由美子さま
・**淑*さま
・**香子さま
・saoriさま
・orangeさま
・mikiさま
・samie*さま
・ゆかさま
・*村香*さま

ありがとうございました。(´∀`)♪
皆さまに、メールをお送りしております。
また、完成致しましたら、改めてメールをお送りさせていただきます!

どうぞよろしくお願い致します!
         yasumin*
by unclejamy | 2015-04-03 10:02 | Comments(12)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31