人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

照明用配線レール器具を取り付ける* -賃貸でもOK!-

照明用配線レール器具を取り付ける* -賃貸でもOK!-_d0127712_2041519.jpg
こんばんは~♪

ダイニングに「照明用配線レール器具」を取り付けました。
照明用配線レール器具を取り付ける* -賃貸でもOK!-_d0127712_2131686.jpg
配線レール器具とは、こちらのことです。

ネットで色々と調べてみて、私はunicoのオンラインショップで頼んでみました!初めて♪
(簡易取付式ダクトレール→

取り付け方の説明書を見ながら、何回も「あれ?」「違う??」とやり直し、
思ったより時間が掛かりましたが、なんとか自分でできました♪

照明用配線レール器具を取り付ける* -賃貸でもOK!-_d0127712_2117791.jpg
配線レールに取り付ける「引掛けプラグ」も必要です。
こちらを3個購入して、小さいペンダントライトを3つ並べても可愛いですよね~。

照明用配線レール器具を取り付ける* -賃貸でもOK!-_d0127712_2104544.jpg
以前までは、天井にフックを付けて、配線コードを引っ掛けていたのです。
それが、ちょっと不格好で気になっていて・・・(>_<)。

今回、配線レールを付けてみて、良かったです!(´∀`)/~♪ スッキリ

照明用配線レール器具を取り付ける* -賃貸でもOK!-_d0127712_20415891.jpg
賃貸でも穴を開けることがないので、取り付けられますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。
応援ポチっ!としていただけると、嬉しいです♪


やっと衣替えをしました~(๑≧౪≦)
衣替え、、楽しいけど体力使います~~。 
kannaは、一気に身長が伸びたので、ほとんどの洋服が着れなくなっていました(>_<)!


            yasumin*
Commented by mi-mama at 2015-04-04 21:39 x
今晩は。
おお!これって、ウチのダイニングテーブルの上にもつけてるよ〜。
ペンダントライト、3個ぶるさがってますヨ(^ ^)
今見たらホコリが積もってました(^_^;)
明日、掃除します…





Commented by あさぴー at 2015-04-04 21:57 x
帰って来てたんだね♪ おかえりなさ~い(*^^*)
だから、衣替えいつもちょっと早いんだってば!!
来週は最高気温10℃って日もあったよ~
まぁ最近の天気予報当てにならないけどね(*_*)
Commented by unclejamy at 2015-04-08 20:09
☆mi-mamaちゃんへ☆

どうもで~~っす♪
おっとー!!気づかなかったよ~~(๑≧౪≦)。
あんなに見ているつもりだったのに、注目して見ていたのはアトリエ辺りだったのかも。
今度、じっくり見せてもらおう~~♪
ワンワンも一緒にね(^O^)/
Commented by unclejamy at 2015-04-08 20:13
☆あさぴーちゃんへ☆

ただいま~~(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに、それは今日のことかしら~~(>_<)!
めっさ、寒かったぜっ!
雪みたいなの降ってたぜっ!
「悪寒が走るわ~。もしかしたら、風邪引いたのかも。。」と、夫に話したら、
「いやいや、普通に寒いから~~。」と、軽くあしらわれたよ。
by unclejamy | 2015-04-04 21:26 | リビング・ダイニング | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31