PCスペース

PCスペースに木製収納BOXを置く*

d0127712_19585712.jpg
こんばんは~♪

最近は、書類などの整理をしております。
新学年になって、もう要らないだろう・・と思われる書類は、どんどん処分したくなります(>_<)。
止められないっ!
要るものも捨ててしまわないように、注意しなくては~!

和室にあるPCスペース周りもほんの少し変化があります(๑≧౪≦)♪

d0127712_2031859.jpg
こちらは、Beforeの写真です。

何が違うかと言うと~~・・・
d0127712_19591147.jpg
シェルフを取り付けました。
木製の収納BOXを置くためのシェルフです。

その下には、電話を置きました。


あと、横の押入れにあるぬいぐるみたちを入れているカゴ、
こちらは、ランプシェードだったんですよ♪
逆さに向けて、かごとして使うことにしました。


あとは、大量にある取扱説明書の整理を始めようと思っています。(((o(*゚▽゚*)o)))
これも楽しみです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。
応援ポチっ!としていただけると、嬉しいです♪

+++

「第一印象が大事だ!」ということで、kannaは、今朝、鏡で服装や髪型のチェックを念入りにしていました。

     yasumin*

*コメントのお返事、遅れていてすみません(>_<)!
 明日にお返事させていただきます♪
 いつもありがとうございます!

  
[PR]
Commented by かこ* at 2015-04-08 15:31 x
こんにちはー♪
書類の整理…したいです、ものすごく(笑)
わたしは、なかなか捨てられずに取って置いて捨て時がわからなくなると言う…
必要なものも捨てちゃうかもしれない位、潔いyasuminさんに憧れてしまうー。
Commented by unclejamy at 2015-04-08 20:32
☆かこ*さんへ☆

こんばんみー!!
書類整理ってなんでこんなにためてしまうのだろう…と、思うまで、なかなかしないですよね。

でも、やりだすと、大胆な私です!
ここは、かこ*さんと違うところなのかしら?
10年間、受け継がれてきた役員のファイルも
「要らないでしょう~~、これ~~。」と、捨てたい気持ちでいっぱいなのですが、ここはグッと抑えました(*゚▽゚*)
by unclejamy | 2015-04-07 20:24 | PCスペース | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30