収納.押入れ

ダイソーのクリアホルダーを使って説明書の収納*

d0127712_20394288.jpg
こんばんは~♪

今朝は、家電の取扱説明書と保証書の整理をしていました。

ダイソーでA4サイズのクリアホルダー(10枚入り)を3つ購入したので、
そちらとインデックスラベルシールを組み合わせて、見やすい収納にしてみました!

ですが・・・、
d0127712_2040089.jpg
こんな失敗も(>_<)!

裏側は、文字が逆さになっています・・・。
途中で気づいたのですが、「もういいや・・・。大体わかるし~。(´∀`)~」と、
やっぱりテキトー。
ついでに、シールの貼る箇所もテキトー。

家だし、もういいや~(๑≧౪≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ 「今日作ったもの」と「ナチュラル」の2つのランキングに参加しています。
応援ポチっ!としていただけると、嬉しいです♪

+++


『さくらんぼ』のイントネーションが違う!と、子供たちに笑われました!(๑≧౪≦)

           yasumin*
[PR]
Commented at 2015-04-09 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-04-15 17:20
☆つ**さんへ☆

こんにちは~~!!
ありがとうございます♪
失敗は、成功の元!ですよね。
私も、失敗の度に、少し落ち込むのだけど、
数分後には、そう思うようにしています♪
失敗が続かないように、頑張ります!
by unclejamy | 2015-04-08 21:11 | 収納.押入れ | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31