収納.押入れ

木のスプーン* 100円と300円

d0127712_1133321.jpg
こんにちは~♪

我が家で愛用している木のスプーン。
それが、向かって右側のものです。

鎌倉の食器屋さんで、1本300円で購入しました。
「温もりが上品だわ~♪ 」と、思って。
お気に入りです!

そして、昨日のお出かけで、
横浜マルイにあるVita(ウィータ・5F)に寄ってみると、
同じような木のスプーンを発見! (それが、左。)
ちょっと艶が強めでしたが、100円だったので、迷わず5本購入です。

デザインが少し違う2種類の木のスプーン。
どちらも大切に使いたいです。 (*^_^*)


d0127712_1133116.jpg
食器棚には、立てて収納しています。

d0127712_11511198.jpg
あと、こちらの「たわし」。
自立するんですよ~~(*゚▽゚*)!
可愛いですよね。

お友達が自宅で使っているのを見て、これは何っ?!と、衝撃を受けたものでした。
マネして、購入!


横浜駅をウロウロしていると、人混みで酔っちゃいそうなのですが・・・
たまには、刺激をいただきに出掛けたい場所です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

萩の実家の物置に、スズメが巣を作ったそうです。

母がゴソゴソ、作業をしていると・・・
スズメが、母に、
「あっち行けー!あっち行けー!!」と、ピーチクパーチクうるさいそうです。


         yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2015-05-01 12:17 | 収納.押入れ | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31