手芸(子供服・BAGと小物)

ハンカチを作る* and ありがとうございました!!

d0127712_231790.jpg
こんばんは~♪

本日は、shop: yasumin's mini* まで、遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!!
お陰様で、OPENしてすぐに、SOLD OUT! となりました。

とっても幸せな気持ちで、お買い上げくださった皆さまに、メールを送らせていただいております。(*^_^*)ニコニコ♪

ただ、毎回反省することは、作品数が少ないこと・・・。
(本当に、すみません(>_<))

6月は、もっと製作時間を作れたらいいな。。
これからも毎月OPEN!を目標に、時間のある限り、製作を頑張りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


*エプロンのオーダー(第二回)は、夜の時間にお受け致します。
 日時などの詳細は、改めてご報告させていただきます。(*^_^*)


              +++


今日は、ずっと前からお願いされていたyusakuのハンカチを作りました。
「mama~!もうハンカチがないーーっ!」

よくハンカチをなくすyusaku...。
残り1枚になってました。。。

d0127712_2311820.jpg
綿麻混合の布を使いました。
端をアイロンで3つ折りにし、直線縫いで仕上げたハンカチ。

名前は、マイネームペンの白を使いました。
紺色の布(ハギレ)に名前を書いて、それを縫い付けただけです。

d0127712_2312635.jpg
汗びっしょりで帰宅したyusakuは、
「やった!やったー!!」と、ハンカチを広げて喜んでくれました。(*^_^*)♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しております♪

今日は、ショップOPEN前に、「アイボン」をして挑みました。
お目目、パチパチッ! 

ありがとうございました♪
明日からまた、頑張れそうです!!!

            yasumin*
[PR]
Commented at 2015-05-29 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg at 2015-05-29 16:46 x
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
ハンカチを作ってもらって喜んでるyusakuくんがかわいすぎて、初めてコメントさせてもらいました。
手作りのハンカチ…ステキですね!
ウチの小4男子は一切持って行きませんが、今度私も作ってみようかな〜
これからも更新楽しみにしてますね!
Commented by unclejamy at 2015-05-29 17:58
☆**かお*さんへ☆

こんにちは~~!!
コメントをありがとうございました♪
メール、私の方からは無事に届いてましたでしょうか~(*^_^*)

かお*さんのお気持ちがとっても嬉しかったです!!
PCの前で、ずっとスタンバイしてくださっている様子が伺えて、感動致しました!
今回の作品もどうか気に入っていただけますように♪

本日、お送りしております(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ☆
エプロンのオーダーも楽しみにしていただけて、嬉しいです。

6月の初めに予定しております。
また、ご報告致しますね!(^O^)

体調管理も大切にしながら、日々の製作を頑張ります!
応援していただき、ありがとうございます♪
いっぱい元気をいただきました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
かお*さんも暑さに負けず、ファイトですぅ~~♪
Commented by unclejamy at 2015-05-29 18:03
☆megさんへ☆

megさん、初めまして~~♪
コメントをありがとうございました!!

megさんの「ウチの小4男子は一切持って行きませんが・・」の部分で、思わずニヤっと笑ってしまいました。

やっぱりですかー?!
男子は、4年生くらいになると、「ハンカチなんか持たないぜ~」的な空気になるのでしょうか?
男子サイコー!
でも、きっと優しいから、megさんが作ったハンカチなら持っていくようになるかもしれませんね♪
by unclejamy | 2015-05-27 23:47 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31