ガーデニング

癒しのベランダガーデン* 

d0127712_1145035.jpg
こんにちは~♪

ショップと雑誌のお仕事が一段落した土日、
「今日は、ベランダガーデンのお手入れをするんだっ!」と、朝から頑張りました。

麦わら帽子をかぶり、首にはガーゼハンカチを巻き、半袖Tシャツにはアームカバーも忘れずに。
さらに、日焼け止めクリームもたっぷり塗っての作業。

途中で、
「暑いわ・・・(´Д` )」
と、ちょっと暑さに負けそうになったときは、
アイスコーヒーを淹れて、こまめに休憩しました。(休憩多いだろ・・と、思われるくらい。)

お手入れされて、すっきりした草花を眺めながらの休憩タイムは、
なかなか良いものですね~♪

d0127712_12172899.jpg
伸びきった草花を丁寧に剪定したら、今度は新しいお花が欲しくなってきてホームセンターへ。
ほぼ草しかなかったベランダに、可愛いお花も仲間入りです。

d0127712_1145899.jpg
多肉植物は、アイアンバスケットにまとめました。

『昔、牛乳瓶とかが入っていたのかしら??』と、思いながら購入したアイアンバスケットは、
去年、東京蚤の市で購入したものです。

雨が降ったら、カゴごと屋内へ入れよう~っと。

d0127712_11566.jpg
棚や板壁は、DIYしたもの。
雨風に打たれて古くなった感じが、気に入っています。

d0127712_1151541.jpg
また、毎日の水遣りが楽しくなってきました♪

あとは、プレートを作ろうかな~。
文字が入るとまた雰囲気が変わりそうな気がします!



↓ ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


<お知らせ>

エプロンオーダー:
 2015/6/10(WED) 21:30~

shop: yasumin's mini*
 2015/6/24(WED)10:00a.m.~



++

お肉を食べたら、胃がもたれました。

         yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2015-06-01 12:37 | ガーデニング | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31