日々のできごと

お友達と裁縫時間を楽しむ*

d0127712_17504146.jpg
こんにちは~♪

今日は、我が家で、お友達と裁縫を楽しみました。
お子ちゃま用のエプロン作りです!

男の子なので、かっこよく!
しかし、サイズは、なんとなく・・です。(*´ω`*)

「ウエストは、これくらいじゃない?」
「いや、もっと小さくていいかもよ。」

布を裁断するまでが、長かったです!(๑≧౪≦)面白かった~♪

    +

お友達がミシンをしている間、私は、ピザ作り♪
職人のように、ピザ生地をクルクルと宙に浮かせたかったけど・・・
地味に、麺棒で伸ばして作りました。


は~い、ランチタイムです!
「休憩しようね♪」と、ピザとスープでいただきました。

焼きたてのピザは、美味しかったです♪



あーっ!!!もうこんな時間だー!

午後から予定があった私は、「ここから一気に仕上げちゃおう~!」と、
本気モードに。

最後の30分は、集中タイムでした。
「できた!できたーっ!!」

完成写真を撮る時間もなく、
「じゃ~ね、ごめんね!もう行くよ!」と、猛ダッシュで出掛けたのでした。

    +

最後、慌ただしくなっちゃって、ごめんね~。
でも、楽しかったね♪

写真、撮っとけば良かったな~(^-^)/~
私の着用写真で♪ 金太郎みたいになってそうだけどね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています!


自転車がパンクしました(>_<)!

         yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2015-06-03 18:57 | 日々のできごと | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30