人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

扉をつけよう~♪ DIY*

扉をつけよう~♪ DIY*_d0127712_18233888.jpg
こんにちは~♪

こちらは、梅雨入り致しました。
朝はポツポツと雨が降っていたのですが、午後からは曇空。

今日は役員会だったので、
学校まで、自転車で行くか、それとも、無難に歩くか、
しばらく迷っていたら・・・時間がなくなり、選択肢は自転車で行くしかなくなりました!
 ワオッ!慌てたぜっ!

         ++

帰宅後は、こちらの棚に扉を作ろう!と、すんごい久しぶりにのこぎりギコギコしていました。
DIY、やっぱり楽しいです!!

扉をつけよう~♪ DIY*_d0127712_1823459.jpg
30分くらいしか時間がなかったので、今日はここまで。

少しずつでも進めていきたいです♪
扉ができたら、また写真を撮りますね~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しております♪


<お知らせ>

エプロンオーダー:
 2015/6/10(WED) 21:30~

shop: yasumin's mini*
 2015/6/24(WED)10:00a.m.~


明日は、21:30~エプロンのオーダーをコメント欄にてお受けいたします。
また、詳細は、明日の午前中にご報告いたします。



        yasumin*
by unclejamy | 2015-06-09 18:53 | リビング・ダイニング | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31