人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

連載誌『nowa』vol.4 発売中*です

連載誌『nowa』vol.4 発売中*です_d0127712_10353476.jpg
おはようございます!

連載をさせていただいてる『nowa 』vol.4 が、発売中です。
(ご報告が遅くなってすみません!(>_<))

連載誌『nowa』vol.4 発売中*です_d0127712_1029388.jpg
先日購入したお気に入りの本立てに♪

編集長Fさんは、同世代の方です(40代、たしか。。)
バリバリのキャリアウーマンでも、優しくて穏やかで、全然偉そうじゃないんです。

そんなFさんが大好きだし、毎日一生懸命なところも見てきているので、
私もすごく応援したくなり、ずっとずっとnowaが続きますように…と、願って、
ついにvol.4 が発売になりました! 嬉しいです♪

連載誌『nowa』vol.4 発売中*です_d0127712_10313867.jpg
表紙は、成瀬文子さんと息子さん。
可愛い!!
なんて素敵な笑顔なの~~o(^▽^)o

連載誌『nowa』vol.4 発売中*です_d0127712_1032174.jpg
あ・・・・、チーンッ!!出たーっ!
お得意の引きつり笑顔だーーーっ!!(恥ずかしすぎて、紙面を5秒以上見れないです)

近所の公園で、パラパラ~と雨が降り出した時に撮った写真ですが、
そんな風に見えない!カメラマンIさん、すごい!
あとは、私の問題だけだ・・・。そっくりのイケてるお面でも作ろうかな~。


今回のリメイクは、
「ワゴンセールで購入した激安シャツを思い切ってリメイクして、
オリジナルシャツを作って楽しもう~♪」
みたいな感じで提案してみました。

今、セール中ですもんね~。
再マークダウンあたりを狙って、80%OFFとかのお洋服をちょっとリメイク!とかも楽しいかもです!


        +++


連載誌『nowa』vol.4 発売中*です_d0127712_10325973.jpg
そして、6月末に、エプロンのオーダー分が完成し、全てお客様にお届け致しました♪
すでに到着しているお客様より嬉しいメールやコメントをいただいております。

こうやって、
自分が作ったモノや提案したものを喜んでいただけるって、幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は、イマイチ、パッとしないおとぼけ主婦ですが・・・(>_<)
shopで購入してくださる方、ブログを見て応援してくださる方、雑誌に取り上げてくださる方がいるから、
日々、夢中になって頑張れるような気がします!!
本当にありがとうございます!!


昨日は、ショップ用の生地の買い出しに行ってまいりました!
何時間、ウロウロしただろうか・・・。 

「腕がちぎれそう・・。」と思いながらも、大量の布を持ち帰りました。
(バスに乗り遅れそうだったので、腕がちぎれそうでも走りました!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています♪
 応援ありがとうございます!


昨日は、自分用にお洋服を作りました。
セール中だというのに、自分の洋服用に生地をたくさん買ってしまった~~。

そして、今は模様替え中。
毎日、私は何をしているのだろうか・・・。


          yasumin*
Commented by つぐみ at 2015-07-03 16:14 x
yasuminさん、こんにちは

充実した毎日
そして、いろいろな挑戦したりと頑張ってらっしゃいますねv
私も見習わなくちゃって思いましたv
Commented by unclejamy at 2015-07-08 17:19
☆つぐみさんへ☆

つぐみさん、こんにちは~!!
お返事が遅くなってすみません(>_<)

毎日がバタバタですが、それでも好きなことなので、
続けられるのだと思っています。
つぐみさんに、そう言ってもらえて、本当に嬉しかったです!
つぐみさんも充実した日々を過ごしているなぁと、思っていますよ~♪
by unclejamy | 2015-07-03 11:53 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31