人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供スペース

子供部屋を作る*

子供部屋を作る*_d0127712_20341165.jpg
こんばんは~♪

こちらのPCコーナーがあった和室を
「思い切って、子供部屋にしよう!」と、急に思いつき…(´Д` )
(この私の急なプランに、家族はいつも温かく見守ってくれます~。ありがとうよ~。)

朝から、DIYしたこちらのPCデスクを分解し、さらには、板壁まで外してしまいました。
板壁は、少し高さを変えるだけで、また取り付ける予定です。

子供部屋を作る*_d0127712_20335260.jpg
こんな丸裸になっちゃった~~!!
砂壁が出てきましたよ。
ついでにお掃除しようと拭いていたら、、砂がボロボロ落ちてきます・・・。
ダメだ、あまり触るのはやめよう~~。

急いで、板壁を分解し、高さを5センチほど短めにカットしてから、また一から組立て直して、
取り付けが完了しました。(その写真は、まだ撮れていません(>_<)!)


すご~っく見た目に違いがわかりにくい地味な作業なのですが、
気持ちはすっきりしています。
また、その後の様子をアップ致しますね♪


まだ少し時間が掛かりそうなのですが、
抜けないトンネルはない! (←どんだけ大袈裟なんだ・・・。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています!
  応援ポチッ!が励みになります♪


「明日の朝食に・・」と、夜、パンを焼いて置いていたら、
papaが、焼きたてのパンにバターを塗って食べていました。あ~ぁ~・・。

            yasumin*



     
Commented by taro_work at 2015-07-05 21:41
yasuminさん、こんばんはー。
ナイスタイミングで更新されてました(笑)

わが家も子供部屋を作る決意をしたトコです!
知る人ぞ知る、旦那さんの山のような荷物‥をいよいよ動かし、子供たちの部屋を作るぞ!と。
あまりにスゴイ荷物なので、2〜3ヶ月の長丁場になる覚悟を決めています。
かなり先になりますが、私もBlogでupしていこうと思っています。
yasuminさんの子供部屋も楽しみにしていますね~♪
Commented by かこ* at 2015-07-07 23:34 x
こんばんはー♪
エプロン、本当にありがとうございました(≧∇≦)実は、使ってません(笑)貧乏性のため、もう少しきれいな状態で眺めていたいのです…

焼き立てパンのあるあるですねー♪
我が家もあります〜。だいたいパパが食べますよね?(笑)
Commented by unclejamy at 2015-07-08 17:27
☆taro workさんへ☆

おぉー!!!やった~~!!
子供部屋を作ることにしたのですね~♪
わかります、わかります。。。
山のような荷物を動かして、それを一から整理し直すって、
結構体力のいる作業なんですよね~。
私も、先が見えない・・・と、一瞬泣きそうになりましたが、
なんとか形になってきました。
長丁場でも、丁寧に進めていくと、きっとお気に入りのコーナーになると思います!!
ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by unclejamy at 2015-07-08 17:32
☆かこ*さんへ☆

こんばんは~~♪
エプロン(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですぅ~~!!
大切に使っていただけそうで、幸せです♪

私も、最初は、なかなか使えなかったのですが、
今やもうガンガン使っています!リネンが柔らかくクタクタな感じになってますよ。

そうですよね!焼きたてパンのあるあるですよね!!
papa、パン好きじゃなかったよね?と思うのですが、
真っ先に食べてますよ。
by unclejamy | 2015-07-05 21:21 | 子供スペース | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31