子供スペース

子供スペースに作ったモノ*

d0127712_1865728.jpg
こんばんは~♪

夏休みに入る前に、お部屋を整理整頓しておきたかったのですが、
間に合いませんでしたー!

我が家の子供たちは、明日から夏休みです。(^O^)/

     +++

リビングダイニングに隣接している和室に、子供スペースを作っています。
そこで、yusakuにこんなものを描いてもらいました。

d0127712_187695.jpg
小学校の図工時間に描いた虹。
そのままフレームに入れて飾っていたのですが、雲の部分に文字を入れてもらうことにしました。

" Good Mornig! "

文字が入ると、引き締まったような気がします!
子供の字体が、また可愛い♪

   +

d0127712_1871475.jpg
そして、papaが作ったガンダムの「ズゴック」。
三代目J Soul Brothers のランニングマン風に飾っています。

なんだかこのポーズを見てると元気が出ます!!

歌はあまり知らないけど、どうしても踊りたくなる時があって、
kannaと一緒にゲラゲラ笑いながら"ランニングマン"してます!

(papaの帰宅時に、ランニングマンでお出迎えしたら、「もう、わかったから・・・。」と、より一層、疲れがたまってました。)

↓ ちなみに、こちらが本物です。 (画像をお借りしました)
d0127712_21171337.jpg
こんだけ踊れたらいいのにな~~・・・。

 
d0127712_1872224.jpg
あと、成功してるのか、失敗してるのか、多分失敗してるけど・・もういいや。。。と、思っているのが、
こちらのおうち。

シルバニアファミリー用に、新しいおうちを作りました。

白のアクリル絵の具で、小窓を描いてみたけど・・・う~~~ん。。。。
スタンプにしておけば良かったかも。。と、ちょっと後悔しています。

先を急ぎ過ぎました。(T ^ T)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。
 危うく、ランニングに参加しております。と書きそうでした。 なんじゃ、そりゃ~!



yusakuが同級生のお友達と我が家に来たとき、
私は、暑かったので、髪の毛を後ろで結んでいました。

yusaku が、
「mama、髪の毛結んでるの?耳が大きく見えるね~!『ねずみ』かと思った~!」と。

そしたら、隣にいたお友達が
「ほんとだーっ!!『みみず』かと思ったねー!」と。。。

『みみず』じゃ、ないよ~。『ねずみ』だよ~~~! (๑≧౪≦)
いやいや、人間だよ~~~!!

               yasumin*


          
[PR]
Commented by つぐみ at 2015-07-25 16:42 x
yasuminさん、こんにちは

今日も、ギラギラ太陽で暑すぎた一日でしたね!
子供スペース素敵なコーナーです♬
手作りのものたちも味があって私はいいなって思いますv
Commented by taro_work at 2015-07-25 19:55
yasumin*さん、こんばんは〜♪
子どもが描くものって、固定観念でカチカチの大人と違い、自由でどれもいいですよね〜。
「うちの子って天才かも⁈」
って思っちゃいます(*^_^*)

Commented by unclejamy at 2015-07-28 22:40
☆つぐみさんへ☆

つぐみさん、こんにちは~♪
毎日、暑いですね~~!
夏!って感じですよね。
家の中では、クーラーがないと生活できなくなってきました。。昔は、無くても平気だったのに。。
手作り雑貨、癒されます(๑≧౪≦)ありがとうございます!
Commented by unclejamy at 2015-07-28 22:48
☆taro workさんへ☆

taro workさん、こんばんは~♪
そうなんですよね~!自由な色、デザインが、サイコーですよね!
「お!才能あるかも!!」とか、本当に思っちゃいます(๑≧౪≦)
今、プールでも、「あ!背泳のセンスあるかも!」とか、思ってます。笑
by unclejamy | 2015-07-24 21:37 | 子供スペース | Comments(4)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31