人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

萩市立萩図書館へ*

萩市立萩図書館へ*_d0127712_1625670.jpg
こんにちは~♪

今日は、午前中、萩市立萩図書館で過ごしました。

しばらくは、図書館で調べ物をしたり、雑誌をペラペラめくったり、ゆったりとした空間で、
涼しく過ごしていましたが、
途中からは、yusakuだけ、ひとりで公園で遊んでいました。

やっぱり、体を動かす方が良いみたいです。

*写真では、kannaが一番、楽しんでそうで笑えますが。


萩市立萩図書館へ*_d0127712_1631479.jpg
奥に見えるのが、萩図書館。
自然がいっぱいの中にあるんですよ。
この雰囲気、大好きです!!

トラックでは、学生たちが、ランニングをしていて、それも、かっこよかったな~。

写真が、一部、ボケているのは・・・私の指。。。
折角良い写真が撮れたと思ったのにね・・・(T_T)

この近く(私の立っている後ろ側)は、城下町で、素敵な古民家カフェとかもあるんですよ♪
また、来よう~っと。
掘り出し物の雑貨があるといいのだけどな~~。


※ 写真は、慣れないスマホで撮ったものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています!
 応援ポチッ!としてくださると嬉しいです♪


今日も蛇が蛙を狙っていました。

           yasumin*
Commented by taro_work at 2015-08-04 18:40
yasumin*さん、こんにちは〜。
とても良いトコですね。
すごく好きな雰囲気です。
名古屋は連日猛暑日が続いてますが、いま風があり少しだけ心地よいです(*^_^*)
そちらも暑いですか?
Commented by unclejamy at 2015-08-11 20:51
☆taro workさんへ☆

こんばんは~♪
そうなんです!綺麗な砂浜がずっと続いているのが見えるので、
泳ぎながらの眺めも最高なんです!

名古屋も暑そうですね~。どこもかしこも猛暑日続きですよね((+_+))
私は、暑いのはわりと強い方だと思っているのですが、それでもこれは軽い熱中症?と思う時があります。(勘違いの可能性大)
お互いに気をつけましょうね~!
by unclejamy | 2015-08-04 16:34 | おでかけ | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31