雑貨 (100均リメイクなど)

フライングタイガーの英文字をリメイク*

d0127712_189793.jpg
こんばんは~♪

最近、親子で横浜へ行くと、どうしても気になって入ってしまうお店が、
『フライングタイガー コペンハーゲン』
↑ クリックするとホームページに飛びます。

今は、だいぶ空いているので、店内も見やすいです♪

ナチュラルインテリアとは遠い印象なのですが、
「リメイクしたいーっ!!」と、思う商品が格安で置いているのです。

そして、子供たちは、派手で可愛い雑貨たちが大好きなので、
いつもお小遣いを握りしめて、欲しいものを選んでいます。
過去に、おもちゃやお財布、ヘアブラシ、キャンディなど・・買ってましたよ。

先日、私が購入したのは、300円だったかな??もっと安かったような・・。
英文字『U』。

こちらは、クラフト紙でできていましたが、
写真を撮る前にリメイクしてしまいましたーっ(>_<)やっちまった!

シンプルな濃いベージュ色のままでも格好良かったのですが、
私は、リバティの布を紙にカラーコピーして、両面テープで丁寧に貼ってみました。

d0127712_18121360.jpg
壁に掛けても良いな~~。
でも、まずは、『U』を横に置いて、アロマオイルを飾ってみました。
分厚い文字なので、シェルフ感覚で使えます。


あ!フライングタイガーは、エコバッグがあると便利です。
レジの紙袋もお金が掛かりますよ。
私は、何回か失敗しています。

また、行きたいな~~。
大きなマチ針とか、スタンプとか、気になっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しております。
 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪


久しぶりにカレーを作りました。
子供たちもちょっと成長して、中辛でも大丈夫♪
私、辛いのが好きだから、もっともっと辛くしていこう~っと。

                   yasumin*
[PR]
Commented by つぐみ at 2015-09-04 11:03 x
yasuminさん、こんにちは

フライングタイガー、福岡にも出来たので
いつか、平日に行ってみようと思ってます。
U文字を横にして使う!さすがyasuminさん
いいアイデアです!!
Commented by unclejamy at 2015-09-04 21:36
☆つぐみさんへ☆

つぐみさん♪こんにちはー!!

福岡にも出来たんですね~~♪
福岡は、行きたいお店が一箇所にまとまってあるから、
雑貨めぐりが便利で楽しいですよね!
福岡、ホントいい所~~(*´▽`*)

つぐみさんもタイガーでいっぱい良いものが
見つかりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
by unclejamy | 2015-09-03 20:09 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31