日々のできごと

作りたいモノがいっぱい*

d0127712_18515285.jpg
こんばんは~♪

作りたいものがたくさんあります。
shop用の布小物から始まり、我が家で使う枕カバーや布団カバー、バスタオルも。

布モノだけではなく、インテリアも気になり出していて、
壁面を変えたいな~とか、寝室に本棚が欲しいな~、ここに扉が欲しい!とか。
そして、少しずつ秋らしくファブリックも変えたいし。(((o(*゚▽゚*)o)))

d0127712_18471556.jpg
さらに、今日は、久々に本屋さんへ行って、これを見つけてしまったのです!

あーーーっ!!
洋服も作りたい!!!

子供たちが学校へ行っている間、一人時間をいっぱい楽しもうと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しております。
 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪


明日は、子供たちと雑貨屋さん巡りに行ってきます~!
kanna(6年)が、そういうお出掛けが好きになってきました。
yusaku(2年)は、パンケーキがあれば満足。


            yasumin*
[PR]
Commented by taro_work at 2015-09-05 00:08
yasumin*さん、こんばんは〜❤︎
ホント作りたいものばかりで困っちゃいます〜(笑)

雑貨屋さん巡りいいですね〜♪
うちは息子ばかりなので、全然興味ナシッングで淋しいもんです(ー ー;)

何かいいものあったら教えてくださいね。
楽しみにしていま〜す(笑)
Commented by つぐみ at 2015-09-05 10:52 x
yasuminさん、こんにちは

私も作りたいものいっぱいあって
作りたい気持ちはあるのですが
身体がだるくて、なかなかスイッチが入らず
製作ストップ状態です(^^;

雑貨屋さん巡りどうだったかな~!
きっと楽しくてワクワクしながら周ってるんだろうなと
様子が浮かびます^^
Commented by MIFUMI* at 2015-09-08 05:29 x
大好きなyasuminさん♪おはようごさいますー!最近、のろのろしている私!ブログにお邪魔させてもらうと、生きる力をもらったような笑元気か出るんですー。わーいー!今日も元気に過ごせそうー!
Commented by unclejamy at 2015-09-08 17:07
☆taro workさんへ☆

こんにちは~~♪
雑貨屋さん巡りでは、たくさん遊べました~~。
こんなに子供たちとお出掛けして遊んだのは、久しぶりかも・・・♪
たまには、ショッピングで遠出もいいな~と、思いました。

taro workさん、息子さんとだとデート感覚ですよね♪
恋人気分でいかがですか??
Commented by unclejamy at 2015-09-08 17:10
☆つぐみさんへ☆

こんにちは~~♪
身体がだるいのわかります!!
季節の変わり目ってありますかね~~?
私も最近、めちゃくちゃ眠いし、怠いし・・、朝がなかなか起きれません。。ダメダメです。

ここは、気合いを入れ直さねば!と、思っていたところです。
計画表みたいなもの、作ってみようかな♪
Commented by unclejamy at 2015-09-08 17:17
☆MIFUMI*さんへ☆

MIFUMI*さん、ありがとうございます!!!
ノロノロだなんて、信じられないほど、MIFUMI*さんからパワーいただいてますよ~~。(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、本当に素敵なお洋服を作られていて、憧れます!!
さらに、作るスピードも早い!!丁寧ですし!!
私も頑張ろうっと♪ 元気出ました~~~♪

by unclejamy | 2015-09-04 21:31 | 日々のできごと | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31