人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shop: yasumin's mini* OPEN に向けて

shop: yasumin\'s mini* OPEN に向けて_d0127712_1554834.jpg
こんにちは~~♪

次回のshopでご紹介するがま口ポーチは、どんなデザインがいいかなぁ(*´▽`*)と、
考えるのが楽しいです。

頭の中で考えていたものが、理想の形になるといいなぁ♪

shop: yasumin\'s mini* OPEN に向けて_d0127712_15583025.jpg
次回のshopは、
9/30(Wed)21:30~ OPEN!致します。

次回は、夜のOPENです!

リバティを使った『がま口シリーズ』をご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。 (((o(*゚▽゚*)o))) 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しております。
 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです♪

今日の夕飯は、鶏の唐揚げです。
昨日は、きんぴらごぼうを作るつもりで下ごしらえしていたのですが、
気が付いたら、かき揚げを作っていましたっ!

2日連続、揚げ物になっちゃうにゃー。
papaは、喜ぶな~~。

            yasumin*
Commented at 2015-09-15 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mame-shiba at 2015-09-16 08:54 x
9/30! shop open 楽しみにしています。私の誕生日なので、今度こそ・・・。でも、夜の方が倍率高いのかも・・。頑張りまする。
Commented by unclejamy at 2015-09-19 16:02
☆**久美*さんへ☆

こんにちは~~♪
嬉しいです!!いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
次回もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
Commented by unclejamy at 2015-09-19 16:07
☆mame-shibaさんへ☆

こんにちは~~♪
mame-shibaさん、お誕生日なのですねーー!!
私もそんな日に、ショップに遊びにきていただけるなんて、本当に幸せです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は、なるべくたくさんご紹介できたらいいな~と、数を増やしてるところです。
気に入っていただける作品製作、頑張ります♪
いつもありがとうございます♪
by unclejamy | 2015-09-15 16:38 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31