人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

衣替えですること*

衣替えですること*_d0127712_1521387.jpg
こんにちは~♪

シルバーウィークですねーっ!
皆さまは、お出掛けとかしてるのかしらん?? いいな、いいなーっ!!!
我が家は、papaが出張中で、ずっと不在だしなぁ。。。つまんなーい!!

「そうだ!こういう時は、お部屋の整理(断捨離)や衣替えをやろう!」
と、普段、面倒で避けてきたことを一気にやってしまいたくなる私。

早速、衣替えから始めました。

夏っぽい服は全部しまいました。
そして、ウールのニットや長袖のものをいっぱい出して、タンスの中が秋冬物に。

なんだか新鮮で気持ちがいいです。
(ただ、今日は暑い・・・。扇風機回してます。)


衣替えで出したものに、何着か手直ししたいものがありました。
例えば、写真にあるkannaの羽織もの。
私が、去年作ったものです。

ボタンをパールから黒の貝ボタンに変えました。
ボタンを変えるだけで、雰囲気が大人っぽくなりました。

これで、kannaもまた気に入ってくれるかな~~♪

「見て~~♪ボタンを変えてみたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))」
と、ウッキウキ♪でkannaに見せると、
「ほんとだー! でも、、、実は、チェック柄が・・あんまり。。。」
だって。。。ガーン(´Д` )・・・



衣替えですること*_d0127712_15211821.jpg
そして、ショップ用の製作も少しずつですが、進めています!

9/30(WED)21:30~OPEN!です。
どうぞよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです!!(*´▽`*)♪

yusakuが、
「mama~、夢のような話なんだけどね、こんなんだったらいいな~ってやつ、考えた!」
と、お目目キラキラで話しかけてきました。

「何、何~~??夢のような話って~?!」
「学校にね、ドリンクバーを作ったらいいのにな~~(((o(*゚▽゚*)o)))って。」

そうなったら、yusakuは、コーラばっかり飲んで、体壊すわ。。。
結果、地獄のような話になるよ。。。

             yasumin*
Commented by taro_work at 2015-09-19 20:27
yasumin*さん、こんばんは〜☺︎
ドリンクバー、笑えたー😆
うちも次男坊がコーラばっか飲んで、確実に糖尿病になる😅

わたしもシルバーウィークの間に、衣替えしなきゃー。めんどくさ〜い😫
Commented by unclejamy at 2015-09-25 15:34
☆taro workさんへ☆

こんにちは~~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ドリンクバーで、うちのyusakuもコーラばかりですよ~~。
美味しいのはわかるのですが、そこらへんで止めときなさい~~って、思っちゃいますよね。

衣替えは、終わりましたか~~?
結構、面倒な作業ですよね~~(>_<)
終わると、スッキリするのですが♪
by unclejamy | 2015-09-19 15:57 | 日々のできごと | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31