手芸(子供服・BAGと小物)

布団カバーを作る*

d0127712_1252477.jpg
こんにちは~♪

朝晩は、ひんやりと寒くなってきましたね。
我が家でも、厚手のお布団を出しました。

yusakuのお布団には、新しいカバーも作りましたよ。( ´ ▽ ` )

今まで使っていたものが、毛玉になっていて、ちょっと肌触りも悪そうだったのです。
それでも、ファスナーはしっかりしていたので、処分する前に、ファスナーだけ綺麗に解いて、
再利用しました。

綿麻混合の生地を使っています。
シャリ!とした肌触り。yusakuも気に入ってくれました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです(๑≧౪≦)!

今朝は、
「あと5分!」と言って、yusakuがまた寝ようとしました。

「あと5分!ってー!どこで覚えたの?!ドラえもん??ねー!ねー!!」と、
しつこく質問したら、ニヤニヤしてすぐに起きました。

          yasumin*
[PR]
Commented at 2015-10-13 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-14 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-10-19 14:04
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~~♪
今は、元気に学校へ行けてるかな?
二度とかかりたくない病ベスト3か~~。
辛かったのねー(>_<)
私は、ノロウイルスとか辛かった記憶があるわ。
あと、インフルエンザ。
でもでも、私は筋のケガ?が多いような。。
また、つったんだよー!背中が。。お腹がつるのも痛いけど、背中がつるのも痛いよ~~。
地獄よ~~ん。

お互いに、病気やケガに気を付けようね♪
Commented by unclejamy at 2015-10-19 14:10
☆mi**さんへ☆

こんにちは~~♪
うわ~~♪嬉しいお言葉をいただいて、私の方こそウキウキ気分です!!

町内の婦人会メンバー!!ありますよね~♪
私は、子供会の方で現在役員をしていますが、婦人会からのお誘いもあると聞いてドキドキしています☆
怖いですぅ~~。
楽しいこともありそうですけどね~。
お料理、エプロンがお役にたてて、本当に嬉しい!!

おでんとか、大量に作ると味が深まって美味しそうですよね。
人気の屋台になったのでは~?!
私も、おでんが大好物でよく作りますよ~。

次回のショップの製作も進めています。
BAGを作っています。
また、是非覗きにいらしてくださると嬉しいです!!
いつも本当にありがとうございますo(^▽^)o

by unclejamy | 2015-10-13 13:13 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31