おうちカフェ

これ、スイートポテトでっす!

d0127712_20153036.jpg
こんばんは~♪

今日もyusakuは、体調があまりよくなくて、学校をお休みしました。
夜になると、熱が出るのですよ~。
ただ、日中はわりと元気なので、一緒にご飯を作ったり、おやつを作ったりしています。

今日のおやつは、スイートポテトにしよっかー!
あ、、アルミカップがないや・・・。
それじゃー、あるもので作ろう。

d0127712_20154036.jpg
クッキングシートを適当な大きさに切って、折り紙のように折って、器を作りました。

d0127712_20295441.jpg
素朴で、美味しいスイートポテトができました♪
ごちそうさま~~(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑応援ポチッ!嬉しいです♪

Instagram
↑ インスタのフォロー、ありがとうございます!


今日の夕飯は、チーズinハンバーグにしました。

          yasumin*
[PR]
Commented by かこ* at 2015-12-13 00:48 x
yusaku君、元気になったかな〜?
昼間元気で夜具合が悪くなること、ありますよねー(>_<)
元気だと学校行けー!って思うけど、夜具合が悪くなるとやっぱり心配で…
そんな時は、子どももお疲れなのね、甘えたいのねって思うことにしてますっ♪
スイートポテト美味しそう❤︎
四角の入れものも新鮮ですっ♪
クマの柄のトレーナーは、同じようなものをうちの2年生も着ています❤︎
Commented by unclejamy at 2015-12-13 11:45
☆かこ*さんへ☆

かこ*さん、ありがとうございます!
そうなんですよね~、夜だけ、熱がぐんぐん上がって、
「え?なんか変な病気なのかな??」って、心配になります。
昨日は、薬の副作用なのか、蕁麻疹も出たりして・・(すぐに引いたので大丈夫でした。)
2年生になってから、学校から帰ると、すぐに遠い公園まで遊びに行っちゃって、毎日よく疲れないな~と、思っていたのですが、
やっぱり疲れてたんでしょうね~。
熱が、ゆっくり休めというサインなんですね。
今朝は、夜も熱がでなくなって、元気にしています!(*´▽`*)

一緒のトレーナーかしらん♪
クマさん、私の好みで選んだんですけど、yusakuは、わりとなんでも着てくれます。
スイートポテト、バクバク食べちゃってます。(私がっ(>_<)!ワオ!)

by unclejamy | 2015-12-11 20:36 | おうちカフェ | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30