サニタリー

改造中*

d0127712_10462289.jpg
おはようございます!

いやいやいや~、2015年もあと5日くらいなのですねー!
大掃除や年賀状、おせちの準備など、色々と忙しい時期ですが、
私はというと・・、こんなことを毎日のようにしています!!

今、ずっと気になっていた場所(洗面所)を改造しているのです。

kannaやyusakuのお友達が遊びに来てくれた時に、
「おぉー!」とか、
「この家、すごいねー!木でできてるの?」とか、
「また、変わったよね!」とか、
いつも褒めてくれるので、おばちゃん、調子に乗っちゃって~。

改造中で、お部屋が工事現場のようになっているときは、
「今日は、うちダメー!!」
と、申し訳ないな・・と思いながら、断ることもあるのですが。

頑張って、新年早々には、変わっているお家に仕上げて、
またみんなとお茶ができたら、おばちゃん嬉しいな。

写真は、電動のこぎりで、バンバン木材をカットしているところです。
電動のこぎり様のおかげで、作業がかなり早く進んでいますよ~。

d0127712_10463492.jpg
私、ペイント作業がどうも苦手なんですよね~。

木材を切ったり、組み立てたりするのは、すごく好きなので、どんどん作業が進むのですが、
ペイントとなると・・・
あ~~ん、誰かやってくれないかな~と、思っちゃいます。
ここで、ペースダウンしちゃいますが、頑張って無心になって塗りました。

d0127712_10464429.jpg
洗面所(サニタリー)で、使うものが一部完成。

洗面所、もう少しで完成なのですが、28日に取材をしていただくことになっているので、
ブログ公開は、あと数カ月後(発売後)になりそうです。

その時は、写真バンバンお見せしますね~~(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ 応援ポチ!いつもありがとうございます(*゚▽゚*)♪

Instagram
↑インスタもやっておりまするー!


年賀状、まだ書けてない・・・。
やばいよ、やばいよ。。

          yasumin*
[PR]
Commented at 2015-12-26 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かこ* at 2015-12-28 08:12 x
おはようございます♪
大掃除に、年賀状、私はまだまだバイトがあるので、毎日全速力で駆けずり回っていますよー(笑)
なぜか、毎日筋肉痛…。
(きんにくつう、って打ったはずなのに、ニンニク痛って変換されてびっくり!頭もやられてる…((((;゚Д゚)))))))
電のこ欲しいんだけど、やっぱり音が気になりますー汗
でも、欲しいなァー♪
あ、前置き長くなりましたが、
撮影、頑張ってくださいねー!
雑誌掲載も楽しみにしていますー♪
Commented by unclejamy at 2016-01-01 17:12
☆つ**さんへ☆

つ**さん、明けましておめでとうございます!
年末に、コメントをありがとうございました。
この時は、本当にやることが溜まっていてバタバタでした。
少し体調も崩しましたが、なんとか無事に取材も終わって、
今は、穏やかな新年を迎えています。

電動のこぎりは、便利ですよー!!
今は、手でギコギコ。。って、切れないです。
時間がないときは、本当に便利だと思います。
是非是非、お試しください~。
レンタルとかあったらいいですよね~。
なんか、レンタルあるよ~と、聞いたこともあるんですよ~。
Commented by unclejamy at 2016-01-01 17:16
☆かこ*さんへ☆

かこ*さん、明けましておめでとうございます!
年末には、コメントをありがとうございました!

かこ*さんも全速力で駆け回るように、お忙しかったのですね~。
本当にお疲れさまでしたー!!(にんにく痛、大丈夫ですかー!笑)
今は、少しのんびりできていたらいいな。
私は、こんなに座ったことがない!って思うほど、じっと座ってテレビのお笑いとかみています。
ゲラゲラ笑って、楽しんでおりました~(๑≧౪≦)♪
幸せですね~!

撮影も無事に終わりました♪
また、掲載されましたら、こちらでご連絡しますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
写真もたくさん撮りたいと思います!
by unclejamy | 2015-12-26 11:25 | サニタリー | Comments(4)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31