取材・掲載誌

100均・収納についての撮影*

d0127712_985914.jpg
おはようございます!

インテリア誌の撮影が続いております。
また、別の出版社の方々ですので、あまり内容がかぶらないようにお話をして、
撮影の角度も工夫してくださいました。

今回は、100均のこと、収納のこと、を中心に撮影していただいております。

収納は、
「自分のものは自分で片付ける!」を基本に考えているので、
子供たちが片付けるところは、結構ぐちゃぐちゃだったりしますが…(+o+)、
それでも、自分で片付けやすいように、工夫しています。つもりです!


d0127712_991811.jpg
朝からの撮影で、子供スペースの撮影時には、夕方になっていました。

子供たちが、順番に帰宅して、
狭いお部屋の中は、合計6人がウロウロ~~。
さらに、玄関には子供たちのお友達も来ていて、てんやわんやしておりました。

d0127712_993518.jpg
「あ、kannaちゃん、手をかして~~。」
と、途中でkannaの手の撮影になったりも。
(どんな風になっているのか、楽しみなカットです♪)


キッチン、アトリエ、子供スペース、ベランダ、玄関。
パシャッ!パシャッ!!と、たくさん撮っていただきました。

どんなページになるんだろう~~♪
私も想像できなくて、ちょっとワクワクしています!
春ごろに出版されるそうです!

また、詳しいことがわかりましたら、こちらでご報告致しますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ↑ 応援ポチッ!で、元気が出ます!

Instagram
↑ フォロー嬉しいです♪


明後日(1/28・木)のshop OPEN!に向けて、製作が無事に終わりました~♪
間に合いそうで良かったです!(^O^)♪

これから、写真撮りまーっす!
午後に、またブログ更新できたらいいな♪

      yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2016-01-26 09:41 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30