日々のできごと

梅ケ枝餅で、ちょこっと休憩中。

d0127712_22325284.jpg
皆さま、こんばんは~~♪

本日、21:30~ shop: yasumin's mini* OPEN!しております。
只今、ちょこっと休憩中。(*^_^*)

papaが、出張先で買ってきてくれた梅ケ枝餅です。
福岡に出張へ行った時は、いつも甘いものと辛子明太子(かば田の昆布が入ったやつ)を買ってきてくれます。

d0127712_2233616.jpg
オーブンでちょこっと表面を焼いてから、いただきまーっす!
福岡の食べ物は、どれも美味しいにゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

          +++

d0127712_22501756.jpg
そして、お知らせです。

こちらのブルーのワンハンドルバッグと、 ありがとうございました。SOLD OUTとなりました。
d0127712_22503068.jpg
こちらのブルーグレーのワンハンドルバッグありがとうございました。SOLD OUTとなりました。
が、OPENして1時間半の間、
ずっとお待ちしております。

もし、気になるな~~♪と、思われたお客様がいらっしゃいましたら、
是非是非、こちらのコメント欄でも、shopの方からでもご注文をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
(お返事が明日の朝になったら、ごめんなさい(>_<)!)



p.s. 密かに、手書きの文字にはまっている私。 (写真の)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で元気出ます!

Instagram
↑ インスタもいつもありがとうございます!


夕飯で、レトルトのハンバーグを食べることになったとき、
yusakuが、
「え、今日はmamaの作ったハンバーグじゃないんだ!僕は、mamaの手作りが好きなんだけどな~~。」
と、ちょっと嬉しいことを言われたのですが、

そのあとすぐに、
「あの、mama手作りのパサパサした硬いハンバーグが好きなんだよ~~。」
と。

全く、褒めてねーし。

         yasumin*

     
[PR]
Commented at 2016-01-29 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-01-29 08:59
☆**絵*さま☆

おはようございます!
昨晩は、お忙しい中、shopまでお越しくださいまして、
本当にありがとうございました!

今朝、メールをお送り致しました。
そのあとに、こちらのコメント欄を拝見してしまい、
メールが入れ違いになってしまいました。

早々に、ご連絡をいただいているのに、すみませんでした(>_<)
メールが、まだ届いてないな~と、思われましたら、
また、こちらにご連絡を下さいませ。
お手数をお掛けして、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

ブログ、見て下さり嬉しかったです!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented at 2016-01-29 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-01-29 12:58
☆**絵*さま☆

こちらこそ、ご連絡をありがとうございます!
先程、PCのアドレスの方へメール致しました。
無事に届いてますでしょうか?

また、何かございましたら、再度こちらへご連絡いただけますでしょうか。
すみません(>_<)どうぞよろしくお願い致します。

Commented by orange_nana at 2016-02-07 16:06
yusakuくんのコメント、声上げて笑ってしまいました
スミマセン(;^_^A アセアセ
Commented by unclejamy at 2016-02-10 10:19
☆orange nanaさんへ☆

nanaさ~~ん♪ ウケてくださって、良かったです!!
ホントに、正直というか、ワザとなのか、母の胸に突き刺さるコメントをちょこちょこ言う息子なんですよ~~。
by unclejamy | 2016-01-28 23:08 | 日々のできごと | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30