雑貨 (100均リメイクなど)

300円shopへ*

d0127712_1891100.jpg
こんばんは~(*^_^*)♪

週末は、またkannaと横浜にある300円shopへ。

「mama、いっつも観葉植物買ってない?」
と、kannaに言われて気付いたのですが、
確かに、100円shopや300円shopへ出かけたときは、いつもグリーンを買っているかも。

今回は、「ゴムの木」。
そして、白い鉢も買いました。

大きく育ってくれたら嬉しいな♪

             +++

今日は、久しぶりにお部屋の整理をしていました。
ついでに、DIYもしちゃって・・・、終わるのに、丸1日掛かりました。

ちょっと疲れたけど、気持ちはスッキリです♪
明日からまた、製作頑張るにゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援ポチッ!としていただけるとうれピーなり。

Instagram
↑ フォローありがとうございます!


受験シーズンですね~。
インフルエンザも流行っているようなので、
受験生の皆さん、気をつけて頑張ってきてくださいね~!!

                 yasumin*
[PR]
Commented at 2016-02-02 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-02-03 12:38
☆*澤さま☆

初めまして♪
ホームページを確認致しまして
今朝メールしております。

どうぞご確認をお願い致します。
ありがとうございました。
by unclejamy | 2016-02-02 18:22 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30