取材・掲載誌

掲載誌 COTTON TIME 3月号 

d0127712_993725.jpg
おはようございます!

COTTON TIME 3月号が発売中です。

3月号では、巻頭特集「花柄づかいをセンスアップ!春のとれたてバッグ」
のページで、私の作ったポシェットをご紹介いただきました。

d0127712_995377.jpg
使った素材は、ラミネート生地です。
汚れても水ぶきでさっと拭き取れるところが、気に入っています。

どうして、汚れに強いラミネート生地でポシェットを作ったか・・・
それは、釣り用だったから、なのだにゃー!!

編集部の方もそれをご存知で、コメントのところにも記載いただきました。(๑≧౪≦)♪
発売前、構成紙を見せていただいたとき、
「釣り」の文字を見て、ポッ(*^_^*)となりましたが、本当に釣り用に作ったものなので、
「こちらでお願いします!」と、お返事しました。

写真は、旅行へ出掛ける雰囲気ですよね~。
もちろん、旅行用でもペタンコなポシェットなので、便利だと思います!

私の場合は、ここに釣竿とタモ(網)、ロケットウキ。。あたりが一緒に写る感じでしょうか。

あ~、想像しただけで、楽しいです!

*そして、しばらく
 「西武渋谷店 A館7階 サンイデー渋谷」にて、展示いただいているそうです。
期間:2/5~2/29

      +++

COTTON TIME 3月号 (主婦と生活社)。
人気作家さんの特集があったり、私も気になっているブローチの作り方が載っていたり、
見どころ満載でした!

春のバッグを作りたいな~♪、
作家活動もはじめてみたいな~♪、
そうだ、お友達にブローチをプレゼントしよう!

そんな感じで、どんどん気分がアップする本になっていましたよ(*^_^*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです。

Instagram
↑ フォロー、ありがとうございます!!


「♪~サバ、サバ、サバ・・・~♪」
と、いうボサノバの音楽がラジオから聞こえてきました。

「鯖は、今、来てないんだよね~。。」
と、いう気持ちになりながら、
ボサノバの素敵な音楽の中に、しめ鯖の映像が頭にプカプカ浮かんでいました。

         yasumin*
[PR]
Commented by かこ* at 2016-02-11 09:48 x
こんにちは♪
釣り用だったのですね〜!確かに濡れても拭ける方が便利♪
ごっつい釣りカバンも好きですが、こんな可愛いので釣りにお出掛けもいいですね〜!
ラミネート生地ってとても縫いにくい記憶が…(´Д` )コツなんかも本に載っているのかしらー?

私は、水族館に行くと、美味しそうっ♪
ってなっちゃうタイプです。
Commented by unclejamy at 2016-02-14 10:02
☆かこ*さんへ☆

こんにちは~♪
DIYの道具もですが、釣り道具にも興味があって、ポイントとか、上州屋とか、一度行くとなかなか出られません(*^_^*)
ごっつい釣りカバンも欲しいですぅ~~♪

ラミネート生地には、「シリコンペン」というものを生地に塗るだけで、一気に縫いやすくなりますよ。
シリコンペンは、あると便利なアイテムです!(*^_^*)

水族館で、エビとか見ちゃうとヤバイですよね(๑≧౪≦)
かこ*さんに続いて、私もです!
by unclejamy | 2016-02-10 10:01 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31