収納.押入れ

Seriaのファイル&ボックスでスッキリ!

d0127712_1723789.jpg
こんにちは~♪

アトリエ横の本棚を整理しました。
Seriaで、こんなボックスとファイルを見つけたので、たくさん買ってみました♪

・ボックス×8
・ファイル×5 → 型紙の収納用

d0127712_1725248.jpg
なんだかすっきり~(๑≧౪≦)自己満足の世界ですが・・・!

「ね~ね~、すんごいスッキリしたと思わない??」
と、papaにニカニカ笑顔で聞いたら、

「…。 前がどんなんだったか、ちょっと覚えてないんだけど・・・。」

そんなもの、なんですよね。

d0127712_173285.jpg
ボックスには、型紙の種類別に収納。
ラベルシールもボックスに、付いていましたよ。

d0127712_1782545.jpg
整理整頓をすると、制作意欲も湧いてきます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!が嬉しいです♪

Instagram
↑ フォローありがとうございます!


d0127712_17381281.jpg
yusaku が大きなカレイとアイナメを釣りました!

            yasumin*
[PR]
Commented by かこ* at 2016-02-14 11:00 x
yusaku君、すごーい‼︎カレイとアイナメなんて〜、私も釣ったことないですっ!

美味しそう❤︎

セリアのファイルボックス、無印っぽいですね〜♪ラベルもついてるなんてステキ。
前がどうだったか覚えてない…
うーむ。
でも、家族はそんなもんですねー。
うちも私の自己満足です❤︎
Commented by unclejamy at 2016-02-15 11:40
☆かこ*さんへ☆

yusakuって、なんか魚に好かれてる?と思えるほど、一人でバンバン釣るんですよ~。
今回、私はフグだけ・・・・。
カレイ狙いで釣ってたのですが。(´Д` )残念でした~。

セリアって、だいぶ新作も出てますね~。
回転が早いです!無印ぽいアイテムも豊富でしたよ。

自己満足で良いですよね~。
家事もはかどりますよね♪
by unclejamy | 2016-02-13 17:39 | 収納.押入れ | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30