サニタリー

サニタリー改造のお話*

d0127712_20505825.jpg
こんばんは~♪

昨日に続きまして、サニタリー改造のお話です。

まず、サニタリーに置きたいものを考えました。
「パジャマは、絶対に置きたいな~~(*^^*)」

そこで、パジャマを入れるモノが必要だ!と、
帆布を買ってきて、収納BOXを作りました♪

d0127712_20483942.jpg
家族4人分の帆布のBOX。
丸底の形にして、持ち手を下の方に作りました。
高いところに置いていても、取り出しやすいように。

子供たちのパジャマは、下の段に置いています。
朝起きて、パジャマは自分でしまいます。

収納のテーマ…「自分のものは、自分でしまう。」

      +++

パジャマが入っている収納BOX4つ分とバスタオル、フェイスタオル、バスマット、
これらは、壁面収納にしたくて、こんな感じになりました。

壁に穴は開けられないので、2×4材(太い木材)を使って、柱を3本設置しています。
金具は、アジャスター付きにして、突っ張り棒のようにしました。

このアジャスター付き柱は、我が家でたくさん使っています。
簡単に壁ができるので、とっても便利な柱ですよ♪

まだまだ、サニタリーについてのお話は続きます(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


d0127712_20533216.jpg
先日、岩手県盛岡市のお友達から、
「じゃじゃ麺」という、ご当地グルメを送っていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))感動!!

初めて食べる麺です!
肉味噌に、お酢やラー油、にんにく、しょうがなどで味付けすると聞いて、
ワクワクしながら、作りました♪

麺は、温かいのですよ~~。
寒い日に体が温まって、本当に美味しかったです!!

盛岡、遊びに行きたいな~~♪


         yasumin*


shop: yasumin's mini* OPEN! のお知らせ>

2/26(Fri)10:00~ です。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております!
[PR]
Commented at 2016-02-23 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-02-25 09:49
☆久**さんへ☆

おはようございます!!
わ~♪本当にですか~~(๑≧౪≦)うれぴー!
テレビで放送されているのをみて、色々と頭の中で想像してました(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は、「あ、初めての味だ!」と、感動して、
そのあと、にんにくを多めにして、好みの味に調理するのが楽しくて、やみつきになりそうです!

肉味噌だけでもきゅうりとねぎと一緒に合えて食べてます♪
ラー油も合いますね~!
調理が楽しいです♪

本当に、ありがとうございました~!!!
盛岡行きたい~~!!
冷麺も味噌ラーメンも、はまった~~♪
by unclejamy | 2016-02-23 22:12 | サニタリー | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31