収納.押入れ

押入れの棚に扉をつけて、地味な雰囲気に*

d0127712_1771343.jpg
こんにちは~♪

押入れの収納です。
真ん中の棚に、扉を付けました!

朝、掃除中に、ふと押入れを見ると・・・、
「なんだ、この布、合ってない~~(´Д` )・・・。」
と、急に気になりだして、さっさと掃除を済ませて、
扉作りです!

家にあるもので作ったので、扉の長さが足りていません。
わかりにくいですが、下の部分が丸見えです。

でも、大丈夫!
ここからまた手を加えますね♪


d0127712_1716341.jpg
ビフォーの写真です。
やだ~(´Д` )と、思ってしまった布とは、こちらのもの。

なんか派手な感じ。 
ごちゃ。。。って、感じ。

違うか??
もっとシンプルで地味な感じにしたいな~~♪と、考えています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


今日は、六年生最後の授業参観でした。

まだ、家にいるときに、kannaから
「12年間育ててくれてありがとう。・・・」
というお手紙をもらいました。
泣いてしまいそうでした。

どうしよう。。
今日は、学校で泣いちゃうかも。。と思っていましたが、
意外と、私、笑ってましたっ!

          yasumin*
[PR]
Commented by taro_work at 2016-03-03 23:04
いやいや、
ホントは泣きたいのをガマンしてたんじゃないの?😊小学校最後の授業参観、感慨深いよねー。入学した頃を思い出しちゃう😂

ちなみにわたしはお兄ちゃんの小学校の卒業式、体育館出るまで号泣しました😂外に出たら恥ずかしいから根性で抑えたけどね😁

中学はセーラー服かな?
青春の始まりだね〜♡♡
キュンキュン話聞きた〜い(≧∇≦)
Commented by unclejamy at 2016-03-08 16:16
☆taro workさんへ☆

こんにちはー!!
そうそう~、我慢したかもしれないわ~。だって、誰も泣いてないような気がして、ここで泣いたらダメー!!って。
一生懸命、違うことを考えてたかも。
最近、年齢的にも涙腺がゆるくて困りますよ~(>_<)
やはり、卒業式は号泣ですよね・・・。
やばいよ、やばいよ~、化粧が~~。

中学は、ブレザーです。クラブ活動とか、青春ですね~!
キュンキュン話、あるのかしら~~ん♪
by unclejamy | 2016-03-03 17:32 | 収納.押入れ | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30