雑貨 (100均リメイクなど)

ハンガーをカット!

d0127712_1675791.jpg
こんにちは~~♪

今日は、春が来た~~♪という、心地よいお天気で、
朝のお掃除もラジオを聞きながら、ウキウキでした。

しばらくブログを更新できずにいましたが、元気にいろんなことをしていましたよ。

中には、
「そんなことする?やめといた方が良いかもよ??」
みたいなことも。。

d0127712_1681514.jpg
それが、このハンガーのリメイク。
ナチュラルキッチンで、100円でした。
スタンプは、自分で押しています。

こちら、なかなかのお気に入りでしたが、
ちょっと私の洋服を掛けるには、肩幅が大きいのです。

気にしなければいいのですが・・・、
気になったら最後。。。

d0127712_16830100.jpg
肩幅を小さくするために、
電動ノコギリで2センチずつ切りました!
(合計4センチ肩幅が小さくなっています。)
やすりで、丁寧に角を取っています。

d0127712_1684781.jpg
はい。全部切りましたっ!
切って良かったです!!

洋服の形が綺麗に見えるようになりました~~♪
どうでもいいようなリメイクですが、私にとったら、すんごくスッキリした気持ちです。

洋服を掛けるのが、楽しくなりました~(*゚▽゚*)♪

あ、こんなことばっかりしてるから、時間がなくなるのよね・・・。(๑≧౪≦)!ヤバイッ!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


最近、創作料理ばっかり作って楽しんでます。
実験のように。

          yasumin*
[PR]
Commented by taro_work at 2016-03-09 19:57
こんばんは😊
面白過ぎるー(≧∇≦)
けど、気持ちはよくわかるー(笑)
端から見たらどーでもいい事でも、
自分にとっては…って事あるある😂

はぁ〜、笑ったぁ〜😂😂😂
お腹抱えて笑ったよ。
yasuminさん、ありがとー😂
Commented by unclejamy at 2016-03-10 15:01
☆taro workさんへ☆

こんにちは~~♪
えー!本当に?嬉しいです!
面白かったですか~~?(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、ハンガーとか、切る人いなさそうですもんね~。
私は、もう気になって、気になって・・・。
変な病気かな~と、真剣に悩んだほうが良さそうですよね(๑≧౪≦)
by unclejamy | 2016-03-08 16:36 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31