キッチン

壁紙を一部変えただけで、味のある・・・

d0127712_11574185.jpg
こんにちは~~♪

こちらは、キッチンから廊下へ出る時に、正面に見えてくる壁です。
少し暗い雰囲気です。

ここを少し味のある壁にしたいな~~。。と、
ずっと思っていました。 (言い方が古い?)

「ちょっと、ここの壁、味あるね~(゚∀゚)」みたいな。(そんなこと言わないか?)

d0127712_11575781.jpg
廊下からみると、こんな感じです。
普通の白い壁です。

   +++

そんなある日のことです。
sangsanghoo(サンサンフー)さんから、
「モニターになっていただけませんか?」
と、ご連絡がありました。

どうしようかな~。。(>_<)
まずは、ホームページ見てみよう!!
サンサンフーホームページ(http://www.sangsanghoo.jp/) →

すると、たくさんのブロガーさんがすでにモニターをされていて、
さらに、すんごく素敵にお部屋を改造されていました。

よし!やってみよう~っと!!

そこで、こちらの壁をどうにか味のある壁にしたい!(しつこい。)と、
壁紙を注文させていただくことに。

d0127712_11582020.jpg
届いた!届いた~~!!!
開けるまで、ドキドキ☆

d0127712_11583868.jpg
おぉ~~!!結構、大きいのね~。お得感ありです。
これで、一番小さいサイズを注文したんですよ。

d0127712_11585877.jpg
そうだ、うち賃貸なんです。。

だから、壁紙をベタッ!と、糊で貼るわけにはいかず、
私は、「貼って剥がせるタイプ」の両面テープを使っています。
"壁紙用" っていうのもありますよ~。
ホームセンターに売ってます。

d0127712_1221297.jpg
大きなポスターを貼る感覚でした。
四辺に両面テープを貼って、壁にペタッ!と、しただけです。

三脚を使って、高い所から貼っていきました。
二人で作業した方が、スムーズだと思います。

d0127712_11591058.jpg
あ、また余計なことしてる!

そのままで良いのに・・・。
そんな声がどこからか聞こえて来そうでしたが、
油性ペンと、油性スタンプインクを使って、時計を描いちゃいました。

d0127712_11592547.jpg
あちゃー!こっちは、間違えちゃった!
「ン」のところを「ソ」のスタンプを押してしまったのです。。。。

間違えた~!ヘタこいた~~!

そして、
「『オヤツ ノ ジカン ダ 』って、書いてるー!!!」
と、大騒ぎしてくれたのは、yusaku、ただひとりでした。

d0127712_11594478.jpg
できました~~♪
味のある壁。

雰囲気が、一気に変わりました~~。
壁紙のパワーって、すごいですね!

今回、注文させていただいた壁紙は、こちらです。→ 壁紙クロスアンサンブル


サンサンフーさんは、SNSでもインテリアの紹介をされているそうですよ。
roomclip →  http://roomclip.jp/myroom/117980
iemo  → http://iemo.jp/pro/sangsanghoo
Instagram → https://www.instagram.com/sangsanghoo/ 

       +++

そして、そして、
今回、こちらのブログを読んでくださった方には、
「サンサンフーの商品が全品8%OFF」
(※現在割引している商品は、そこから更に8%オフで購入可)
に、なるそうですよ~。

ただし、サンサンフー公式サイトのみでの使用になるそうです。
   (楽天、amazon、Yahooは除外)

サンサンフー公式サイト: http://sangsanghoo.shop-pro.jp/
割引クーポンコード : YASUCAFE
   (お一人様1回限り有効)
本日から、4/9までの有効期限があります。

もし、ご興味のある方は、この機会にいかがでしょうか??


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


ホットコーヒーを魔法瓶に入れて、飲んでいます。
いつもやけどしそうなくらい熱いです。

          yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2016-03-10 13:47 | キッチン | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30