取材・掲載誌

掲載誌のお知らせ*

d0127712_14131858.jpg
こんにちは~~♪

あ~~、遅れちゃってるわ~~(´Д` )・・
掲載誌が発売になったら、すぐにご紹介しよう!と思っていたのですが。。

只今、絶賛発売中!!
『Seriaで作る かんたん雑貨&かわいいインテリア』
に、掲載いただきました。

なんとなんと、表紙はお友達のRumiちゃん家です。

すごいわ~~。
ナチュラルインテリア部門でも常に上位のブロガーさんです。
関西からうちに遊びに来てくれたとき、すごいオーラを感じたんですよ♪
パワーあります! ハンドパワーです!

Rumiちゃんの頑張ってる姿を見ていると、私も頑張らなくっちゃ!って思えます!(((o(*゚▽゚*)o)))
元気パワーのお裾分け、いただいてます♪
よ~~っし! 私も製作頑張ろうーーっと!!! 気合いだ!!

RumiちゃんのSeria商品を使ったアイデア満載のお部屋は、トップページにありますよ。

d0127712_14134097.jpg
私は、16ページから19ページに載せていただいてます。
(数々の有名ブロガーさんとご一緒させていただき、嬉しいです。)

賃貸でも実践できるDIYプチリフォーム。
リビングと子供スペースが主に載っています。

こちらは、子供スペース(和室)。
砂壁の部分に板壁をはめ込んでいます。
ここに、Seria 商品を使ったリメイク品を作って、収納にしたり、飾ったりしています。

Seriaの商品は、どこにあるでしょう~~?

d0127712_14135491.jpg
はい!これです。

Seria商品をいくつか組み合わせて作った収納BOXです。
たくさん、作ったのですよ~~。

子供部屋では、机のないyusakuの教科書やマガジン(コロコロイチバン愛読中)入れになってます~。

d0127712_14142916.jpg
作り方も載せていただいてます。
良かったら、作ってみてくださいね~♪
釘とトンカチで、カンカン! 簡単です(((o(*゚▽゚*)o)))

     +++

そして、
すんごく嬉しかったことに、同じエキサイトブログで、
大人気ブロガーyunyunさんも一緒に掲載いただいてるのですが、
私のブログの「隠れファン」と、記事に書いてくださってるんです!!
  ホント嬉しかったー!ありがとうございます♪ テンション上がったーですぅー!

『Seriaで作る かんたん雑貨&かわいいインテリア』(学研)790円+税

私の中で、テンションの上がる一冊になりました。
みなさんのアイデアがここまで集まると、
Seria商品で、なんでもできる!なんでも作れる!って思えますね♪ 

また、電車乗ってSeriaに行こう!!


        *****

そして、そして、もう一冊。
d0127712_14162064.jpg
『100円グッズでここまで変わる収納&片付け術』(コスミック出版)
にも同じ時期の発売で掲載いただいてます。

14ページから21ページに、我が家のリビングダイニング、キッチン、子供スペース、玄関、アトリエコーナー
PCスペースを載せていただいてます。

1日で、引き出しの中など細かいところまで、一気に撮っていただきました!
あの日の撮影は、すごかったな~~(๑≧౪≦)!!
後半、荒れてたな~~(笑)

d0127712_14144493.jpg
この角度で雑誌に掲載いただいたのは、初めてだと思います。

こちらの雑誌は、Seriaに限らず、100円shopのものを使ったインテリアや収納のご紹介本です。
特に、収納と整理術は、学べることがたくさんでした♪
私も、じっくり読んで勉強しよう~~っと。(((o(*゚▽゚*)o)))


『100円グッズでここまで変わる収納&片付け術』(コスミック出版) 907円+税

こちらも是非是非、ペラペラ~~っと、チェックしてみてくださいね♪
素敵ブロガーさんも発見です!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

昨日は、横浜まで一人でお出かけしてきました。
お昼になって、一人でご飯が食べれず、帰ってきました。

             yasumin*
[PR]
Commented by れいれいママ at 2016-03-25 23:00 x
yasuminさんこんばんは~

うwwwwww!この2冊は絶対に買いまする!!!

春休み…息子のサッカーがOFFな時にyasuminさんの収納BOX釘とトンカチで作ってみます♪
Commented by unclejamy at 2016-03-28 13:26
☆れいれいママさんへ☆

こんにちは~~♪わー!!嬉しいです!!!
同じような雰囲気で、100円のものを使ったインテリア紹介になりますが、手に取っていただけると嬉しいです♪

息子さん、春休みもサッカー頑張ってるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
体力もありそうだな~~。
れいれいママさんの収納ボックス作り、空き時間に楽しんでもらえたらいいな~。
釘って、なかなか使わなかったのですが、良いアイテムですね~。私もはまっています!
by unclejamy | 2016-03-23 12:18 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31