収納.押入れ

押入れと掲載誌*

d0127712_14574040.jpg
こんにちは~♪

押入れの中にある子供たちのおもちゃなどを思い切って、半分近く処分しました。
あ、、次の処分品は、私の衣類のような気がします・・・。

早くスッキリさせたいなぁ~♪
どうしよう、、また、押し入れの模様替えをしたくなってきました・・・。

模様替えが止まらない。(*゚▽゚*)!
気になりだしたら、止まらない。(*゚▽゚*)!!


           +++

d0127712_150412.jpg
こちらの『DIYで作るナチュラルな子ども家具』 Come home! 特別編集
に、再掲載していただきました。

まだ、yusakuが幼稚園児だった頃?に、押入れを遊び場にしていたのですよ♪
その時の様子を載せていただいてます。

こうやって考えてみると、子供の成長と共に、押入れも2~3年で、模様替えをしていますね。(๑≧౪≦)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


オーダーのスカートも完成に近づいています!
お待ちくださっているお客様、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また改めて、今週中にメールをさせていただきます♪


          yasumin*
[PR]
Commented at 2016-04-12 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-04-13 13:39
☆kur***さんへ☆

こんにちは~~♪
今の時期、新しくモノが増える時期ですよね~(>_<)!
思い切って、処分することが、気持ちも入れ替わって良いかな♪なんて、思っています。
(それでも、まだ捨てられないものがたくさんあるのですが・・)
そうですよね、ゴミに出しちゃう時もありますが、誰かに使ってもらいたいな~って、思う時は、私もハードオフにお世話になります!
お嬢ちゃまの中学は、反対側でした(*゚▽゚*)!
私の勘違いでした~!部活の数は、こちらも少ないな・・と思ったのですが、先生がいうのは、「他の中学校よりは多いです。」と。私たちが中学の時は、もっともっと数がありましたよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

本、買ってくださったのですねーー!!
いつも本当にありがとうございますΣ(ノ≧ڡ≦)♪嬉しいです!
by unclejamy | 2016-04-12 16:19 | 収納.押入れ | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30