手芸(子供服・BAGと小物)

G.W.に作ったもの*

d0127712_1038169.jpg
おはようございまーっす!
G.W.が明けましたね~。
我が家は、ちょこちょこと、近場で遊んでおりました。

そして、ひとりで朝早く起きた日は、こんなナップサックを作ったりもしましたよ♪
kannaの宿泊体験で使います。

生地は、布屋さんに出かけた時に、
「これがいい!!」
と、kannaが見つけてきたものです。

d0127712_10383198.jpg
中布は、シャンブレー生地です。

d0127712_10384224.jpg
マチを大きくしました。

d0127712_1041465.jpg
ポケットは、ファスナー付きで中身が落ちないように。

         +

中学生の宿泊体験って、どんな感じだったっけ~~♪
ちょっと覗いてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
現地で、売店作って待ち伏せしていたいです。


         ++

d0127712_10303631.jpg
kanna、ディズニーが好きなのかしらん?
ずっとずっと、行きたいと言っていたのです。
ディズニーランド( ´ ▽ ` )。

やっとG.W.に、行けました!!
丸1日、いっぱい楽しんで帰りました♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


今日は、yusakuの校外学習で、お弁当持って出掛けてましたよ~~。
d0127712_11154851.jpg
お弁当2個?
違うんです。
デザートにメロンをいっぱい持っていきたい!というので、こうなりました。

      yasumin*
[PR]
Commented by mame-shiba at 2016-05-09 14:35 x
こんにちは★
カンナちゃん、羨ましいな~。素敵なママをもって。
うちも、今月、宿泊体験学習です(≧▽≦)
こんな、素敵なナップザック、作ってやりたいわ~(うちの子は、ドナルドが好きなの)
宿泊体験学習では、イベント係の長みたいな事やるんですって。大丈夫かしらん?(;゚Д゚)
お決まりの、キャンプファイヤーやフォークダンス、ウォークラリーと懐かしい限りですやん(*´з`)
カンナちゃんの感想が楽しみです♪
yasuminちゃん、こっそり見に行っちゃダメダメよ~(笑)
Commented at 2016-05-10 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-05-11 12:28
☆mame-shibaさんへ☆

mame-shibaさん、こんにちは~~( ´ ▽ ` )♪
ドナルドが好きなのですね~!
ディズニーランドで、デイジー?と一緒に、踊っていて可愛かったです!!
お尻プリンプリンですよね~~♪

宿泊体験では、それぞれ役割があるみたいですよね。
娘ちゃん、イベントリーダーなんですね~!想像しただけで、緊張しちゃいますが、きっとノリノリで皆楽しんでくれますよね( ´ ▽ ` )
うちの子は、保健係(地味)みたいで、シーツとか取りに行く役みたいでした。
それで、隣部屋がシーツ置き場みたいだったので、近いのがそんなに嬉しいのか、ガッツポーズしてました~。

フォークダンスとかか~~。懐かしい限りですやんね~~笑(๑≧౪≦)手とか繋いじゃう感じか~~。
やっぱり、見に行けば良かったです(*゚▽゚*)!!
Commented by unclejamy at 2016-05-11 12:36
☆**久美*さんへ☆

久美*さん、こんにちは~~( ´ ▽ ` )♪
はい!あの、ちびっこ社長が、こんなんなっちゃってます!!
坊主は、もう嫌だ!枝豆!と言われる!!とか、なんとか、言って、伸ばす方向に気持ちが行ってしまったみたいで・・・。
ブイブイ3年生、になってますよ~~。怖いわ~。

「ねずみーランド!」笑えます!
実は、うちの主人もずっと「ディズニーランド」を「ねずみーらんど」と、言い換えてて、
会話に内容が全くなかったので、
「それが言いたいだけでしょう?!」と、最後に注意しておきました。(๑≧౪≦)
まさか、久美*さんまで~(笑)おもしろすぎです!

ネズミーランドで、今回、始めて開園1時間前から並びましたが、ファストパスも取れましたし、乗り物がたくさん乗れたので良かったですよ!
疲れもふっ飛びました♪
by unclejamy | 2016-05-09 11:18 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(4)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30