アトリエ

アトリエの様子*

d0127712_1144458.jpg
こんにちは~♪

外は、ものすごい強風が吹き荒れています(*゚▽゚*)!怖ッ!いろんなの飛んでるッ!

子供たちが、飛んでくるものに頭をぶつけないか、
そんな心配をしながらも・・・
私は、FMヨコハマを聞きながら、朝からミシンをカタカタ・・進めておりました。( ´ ▽ ` )♪

先月末のshopで、オーダーをいただいているスカートももうすぐ完成予定です。
また、改めて、今週中までには、お客様に完成のご報告メールをお送りさせていただきます。


d0127712_11441780.jpg
今月末のshop:yasumin's mini* のOPEN日もそろそろ決めなくては、思っております。

今月もBAGを中心に考えています!
少し、新しいデザインも取り入れて♪


      +++

d0127712_11453998.jpg
少し前に、ベランダのお花のお手入れをしました。
土いじりも楽しいですね~(๑≧౪≦)♪

小さいお花ですが、好きな場所に飾るだけで、気分が上がります。

そして、写真にはないですが、
今、玄関には、母の日にもらったカーネーションを飾っています。
子供たちが帰ってくると、
「わ!飾ってくれてる!!」
と、お花をツンツン触りながら、喜んでくれます。
ママも嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


d0127712_12105266.jpg
宿泊学習から、今日kannaが帰ってきます!
一泊でしたが、寝れたかな~~。
ご飯(BBQ)、もりもり食べたかな~~。

写真は、初日のお昼に食べているだろうお弁当です。

 
      yasumin*
[PR]
Commented at 2016-05-11 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-05-16 17:59
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちわんこー!!!
風の日は、ホントに怖かったよね~~。mi-くん、大丈夫だった??

ディズニーランド、私もこの日(5/1)しか空いてなくて、すごい混雑を覚悟していたのだけど、次の日が学校だったから??だいたい30分~40分くらいで、どの乗り物も乗れたような感じだったよ。
もしかしたら、何かシステムが変わったのかな??
UFJより、混んでなかった印象だったよ~。

修学旅行、どうだったかな~~?!!
うちは、日光だったけど、雨が降ったり、止んだりで、なんだか写真が、かわいそうだった。でも、これも思い出かな~♪
6年生って、あっと言う間に感じるよ~~。
充実した一年になるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
来年は、待っております!!
by unclejamy | 2016-05-11 12:17 | アトリエ | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31