PCスペース

1日で仕上げたいタイプ -DIY-

d0127712_10442311.jpg
おはようございます!

昨日は、釣りに行くか、DIYの材料を買いに行くか、すんごく迷いました。
あー、釣りたい!
でも、和室も気になる!!

kannaは、部活だったので、papaとyusakuに相談すると、
papaは、釣りたくない様子で、yusakuは、釣りたい様子。

でも、和室にyusakuの机を作るんだよ~と、説明すると、
じゃ!材料買いに行くー!!と、いうことになりました。

          +++

作る場所は、和室の窓側。(壁幅90cm)
砂壁には、板壁を取り付けています。

d0127712_10444162.jpg
午後から、材料を買いに出掛けて、夕方に、電動のこぎりで一気にカット!
そして、脚になる部分を組み立てました。

もっと複雑で、かっこいい机を丁寧に作ってあげられたら。。と、思うのですが、
思い立ったら、1日で完成させたくなるタイプで・・・(*゚▽゚*)!

よし!これから、また頑張りまーっす!!
お部屋ぐちゃぐちゃ~~、早く仕上げたい~~(๑≧౪≦)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


kannaがお友達とバレー部で使うシューズを買いに行ったのですが、
サイズ25cmを買ってきました。。
普段は、23.5cmです。

            yasumin*
[PR]
Commented at 2016-05-30 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウタク at 2016-05-30 16:39 x
今回は机作りをチョイスしたんですね!完成写真楽しみにしております♪
釣りは次回へ持ち越しでしね!楽しみ楽しみですね~
kannaちゃん、ちょっくらサイズ大きくないですか?
ちゃんとはいて選んだと思いますが。。。汗
足に合ってたら良いのですが~。
Commented by mame-shiba at 2016-06-02 11:02 x
1日で仕上げたい気持ち、わかるわ~~~(笑)
yasuminちゃんは、それで実行できるから凄いよね!
私は、一気に仕上げたくて、材料は一応最後までそろえるけど、力尽きて実行できないタイプ・・・。(/ω\)
(材料集めて燃え尽きるタイプなのよ(笑))
でも、yasuminちゃんのDIYとか見て、私のちっちゃいヤル気炎に油を注いでくれてるので、完成品も楽しみにしてますよ~♪
Commented by unclejamy at 2016-06-03 13:09
☆つ**さんへ☆

こんにちは~~!
そうなんですよねー!思い立ったらすぐ行動しちゃうのですが、あとが、大変ーー!!ってあります。
間違いない!今です!

まだまだ、続きがあるので、一気に仕上げちゃいます♪
また、アップしますね~~(^O^)♪
Commented by unclejamy at 2016-06-03 13:11
☆ユウタクさんへ☆

こんにちは~~!
今は、釣り我慢ですね~!これが終わって落ち着いたら、絶対に行ってると思います(((o(*゚▽゚*)o)))キス釣っちゃうよ♪

そうなんです!それで、返品交換へ行ってきました!
店員さんも、「あ!それはおっきい・・」みたいな感じだったので、本当に変えて良かったです♪
厚手の靴下を履くみたいですが、それでも24センチでした!
Commented by unclejamy at 2016-06-03 13:15
☆mame-shibaさんへ☆

こんにちは~~!
材料集めて燃え尽きちゃうのわかりますよー!
私も、ワクワクが買うことで終わってる時あります。
ちょっと違うことを始めちゃうと、(例えばミシン。)
もうDIYをする気力がなくなります。
実は、洋服も縫いたいのですが、今はじめると、大変なことになるので、我慢です!
やりたいことが多すぎて、一人パニック状態です♪
mame-shibaさんもやる気モリモリ期が、そろそろ来る頃かしら~~ん♪
by unclejamy | 2016-05-30 11:09 | PCスペース | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30