子供スペース

あっちもこっちも気になりだして、DIYが止まりません!

d0127712_12381235.jpg
こんにちは~!

yusakuの机をサクサクっと作りたかった私。
あれから、1日でできるような簡単な机を作ったまでは良かったのですが…、
あっちも、こっちも、、と、いろんな場所を変えたくなってしまって(>_<)!

結局、お部屋はまだ片付かずにいます。 ぐっちゃぐちゃー!

まだ、途中ではありますが、今はこんな感じになっています。
PCも置いちゃったよー。
yusakuが、早速ここで、お勉強をしているのですが、
PCが隣にあるので、ちっちゃい社長みたいになっています!

板壁は、少し飽きてきているので、ブルーに塗ったベニヤ板を上から貼りました。
砂壁だけど、棚板が設置できています。

d0127712_12382852.jpg
ちなみに、ベニヤ板は、押入れで使っていたものを外して、再利用しています。

さぁ、さぁ、続きも早く仕上げなくっちゃ!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


スポーツ観戦って楽しいな~~♪
男子バレーもずっと応援しています! リオを逃してしまって残念だったけど。

papaのソフトバンク愛も半端ないです!

            yasumin*
[PR]
Commented at 2016-06-03 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-04 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-06-09 09:34
☆ゆ**さんへ☆

ゆ**さん、おはようございます!!
パソコンって、場所をとるのですが、でも、ないと困るし。。という感じですよね~。
うちのこれは、Fujitsuのですよ~。
白なので、重く感じないのかもしれませんよね?
良いのが見つかりますように~~(´∀`)♪
Commented by unclejamy at 2016-06-09 09:46
☆mi-mamaちゃんへ☆

mi-mamaちゃんも、始めちゃったかー!!
えー?なになに??
今は、何にハマってるの??(気になるーー!)
好きなことが始まると、終わるのが大変だよね。(๑≧౪≦)
どこでやめるか、、キリがないよ~~。

地区委員は、後半は楽チンだよね。
本当に、お疲れ様でした~~!!
引き継ぎの資料作りとかあるのかな??
私は、いつもギリギリよ~~ん。
あと、後半の定例会に行くの忘れがちだったーー(>_<)
気が抜けちゃったんだよね。。ダメダメだったよ。。
by unclejamy | 2016-06-03 13:03 | 子供スペース | Comments(4)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31